2010-03-01

  1. 自覚ないのに肩凝ってますねって言われるのは、運動不足ってことに最近気付いた
  2. さて、帰るべ
  3. そうでもないか
  4. あれ?もしかして、昨日の修正でGPS Live Trackingができなくなってたりしてw
  5. 次のソチオリンピックに向けて、世界カーリング協会が混合ダブルスカーリングの実施を目指してるそうだ
  6. I just became the mayor of リオン・ドール on@foursquare! http://4sq.com/a1iksG
  7. 今朝のサンデーモーニングで立浪の引退試合に触れられなかったのは山井のせい
  8. そうか、今ココなうのアカウント名はドットも使えるのか。mod_rewriteの ^([0-9A-Za-z\-_]*)$ にドットを追加した。まだあるかも?
  9. さっきのssl繋がんないって騒いでたのは、bluehostのsslが落ちてるというオチでした><
  10. @mocoring 違うサーバのSSL使えました(FREESPOT Wifiで)。どうやら、接続先が問題あるようでした・・・
  11. @Lock_jp 2文字書き換えるだけだったので、ただ今修正しました!ご確認ください。ご報告ありがとうございました
  12. 違うな、これフリースポットWiFi使ってるからか。有線めんどいし、イーモバ使えばいいか
  13. なんかいろいろポート塞がれてるなぁ
  14. 東横インのネットってssl制限されてたりするんかな?繋がらん
  15. IT業界の死亡者数が増える3月が始まった

Powered by t2b