2010-03-02

  1. 来週までずっと雨かぁ
  2. Picasa 3.6 でてたのか。Picasa本体(v3.1.0)で最新版確認しても、ないっていわれるのに
  3. ニコ動のツンデレコメントが大好きすぐるw
  4. プロ野球】実弾所持のネルソン、3カ月の出場停止 球団が処分 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dliE3q これは痛い
  5. 雨降りそう@名古屋
  6. 今から出勤
  7. 2/28 23:59:59とアドバイス頂いたGMT考慮の 3/1 08:59:59 に設定して、サインインとかPS Storeとか試したけど何も起きなかったぜ、つまんない
  8. さて、PS3の時刻設定を手動で2010/2/28 23:59 にしてみるか
  9. PS3起動してトロステやったら、日付けがずれてるって言われたけど、これか!
  10. さっきの美人時計付きカーナビで内蔵されてるのは韓国版美人時計かw
  11. Hamachi用クライアント Buri-Hamachi
  12. LogInMe→LogMeIn
  13. hamachiはLogInMeのほうでネットワーク名とID名がごっちゃになってるから、新規でクライアントからネットワーク作った方がわかりやすいか。Mac SnowLeopard用にHamachiX導入した
  14. 彼女とのドライブにはあまりオススメできない? 美人時計内蔵ポータブルナビ : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6808.html
  15. メモ:松丸アナのサイクリング番組「風になるまで走れ!2」は3月7日午後4時から
  16. ほうほうSoonrはWebdav接続できるのか。Soonrはアカウントとっても使いどころがわからなかったけど、簡単に同期できるWebdavとすると使い勝手増えそう。SubversionリポジトリWebdav接続とかもいけるかな?
  17. 再放送モヤさまの大江アナ若いなー。気品さが今と比べて感じられないけど、コートが似合うのは昔からなのか
  18. そろそろps3の電源は入れていいのかな?
  19. Going My Way: カルワザクラブ経由で Edy で買うと iTunes カードが 20%引きになる今回のキャンペーンは 3/1 から 3/28 まで http://bit.ly/d7Cf0i
  20. ゴッドタン見てる。「女性誌人気モデル ローラ」を「ローラちゃん」とかナレーションが言うなしw ややこしくなる
  21. ピンクきしめんwwwきめぇw
  22. Evernote Handbookの更新はファイルまるまる更新して、またメールが来るとかそんな感じなんかな?よく理解していない。PDFファイルに自動更新があったらいいな、もうあるかも
  23. @one888 おはおは
  24. 新潟でのごはんリレーSPが視聴率18%超えただと!(ノブナガ見てる)
  25. GoodReaderとかで一番便利な同期方法はDropboxとかのクラウドストレージをWebdavに設定することだと思う。ローカルじゃなくても、Dropbox入れたlinux鯖用意してやればいい。僕はやらないけど
  26. iPhoneでPDF読むときに見開き2ページはフリックで横移動しないといけないから面倒なんだよなー。といいつつ、GoodReaderに入れた
  27. Evernote Handbook 見てる。これ見開き2ページになってるから、Good Readerでの閲覧がめんどくさそう
  28. cyberduckの使い勝手がようやくわかってきた。ファイルはDLしないで、その場で編集すればいいのね
  29. たぶん全員おかしくなってたと思うんだが、意外に報告がないもんだな。設置者と視聴者の立場が違うから、異常があったときの連絡先が伝わりにくいのかな?なんか、おかしいときにはすぐにでも連絡してもらえると、嬉しいんだが。連絡先とかもっとわかりやすくする必要あるんかな
  30. mod_rewiteでドットをフィルタに入れちゃうと、呼び出し先も引っかかって再帰されちゃうのね>< こういう時には現存ファイルを優先するルール追加すればおk。「RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f」を
  31. @Lock_jp ご迷惑おかけしました、修正しましたのでご確認お願いします。また何か不具合がありましたら、ご報告お願いいたします。
  32. @Lock_jp おつありです。帰宅したので、今から原因調べてみまーす
  33. なんか録画予約してた番組が軒並み津波情報だったりしたときの無念さ><
  34. @ui_nyan eclipseの日本語化されたall in oneパッケージ、pleades php editionとかはxamppもjreも全部入りで便利ですよ

Powered by t2b