2010-03-08

  1. 毎年ながらデブサミに申込んだ人へのDMがウザイな。行ってなくてもメールくるし。来年から捨てアドで登録しよ
  2. 中日新聞:高校野球甲子園大会で企業広告 春夏、外野フェンスに:スポーツ(CHUNICHI Web) http://bit.ly/aTaoW8
  3. 共和駅が進化してた。南方貨物線のスペース使って、広々とした横がシースルーな跨線橋
  4. 知らぬ間にvimeo plusが月単位で支払えるようになってた
  5. backupifyのtweetをpdfにまとめてくれるサービスはいいんだけど。日本語対応してないから、無意味だ。日本で同じようなサービスあったらウケそう。tweetをまとめて本にしますとか、そんなの
  6. はてブだめだね、500返ってくる
  7. めんどくさい企画だなぁ、ヤッシー写真マラソンと似てるし
  8. ごはんリレー終わって、ノブナガ新企画。日本お土産駅伝。もらって嬉しかった日本のお土産は?の問に答えとして「ういろう(愛知)」「赤福餅(三重)」「さるぼぼ(岐阜)」の3品が出たらゴール。挑戦者はカラテカ入江 http://bit.ly/98T3GC
  9. asahi.com朝日新聞社):市が町より多くなった 「平成の大合併」で急増 - 社会 http://bit.ly/aKaaBE 今って村が全国でも200以下しかないのか!!
  10. 次番組との落差www
  11. おわたしw
  12. J太郎「バッドエンディングがあったら(ラブプラスで)自殺する奴がでてくるよ」
  13. 尽くす愛こそ本物
  14. なんか日本人男性の8割がラブプラスやってるように思えてきた
  15. ちょwwwチョコ作りwww
  16. ねとすた見てるのだせぇ、ニコ厨かよ!っていうのを脱却してサブカル要素を足してオシャレ感を演出しました的な番組だ
  17. 松尾スズキ
  18. おお、そらのさんきた
  19. ダダ漏れ女子って何なの?」が気になる
  20. ヌコ
  21. 指でキスは楽しいですwww
  22. CSフジの番組をクオリティーアップさせたような番組だな、MAG

Powered by t2b