2010-03-07

  1. 当たり前かもしれないけど、路面が濡れてても競輪はやるんだな。ズシャーっていっちゃいそうで怖い怖い
  2. 自転車番組は最初の30分だけで、あと競輪か
  3. ポート閉じられてるPCに存在するリポジトリとの同期の方法をいろいろ試してみたけど、Windows Live Sync(Macでも使える)でリポジトリの同期を取るのが一番快適だった
  4. 今日の夕方やってた松丸タンの自転車番組見る
  5. 車載オフ帰宅組お疲れ様でした!
  6. メモ:ねとすたの次番組MAGは今日の24:20から
  7. 行列に赤星でるのか
  8. 確定申告やってもらって終わった。30万以下のソフトウェア→消耗品、雑誌とか→雑費、ガソリンを車両費→旅費交通費。いい加減通帳分けよう…
  9. きじ亭ウマそう腹減り
  10. 三蔵法師ご一行様www
  11. 日本カーリング選手権の決勝、Jスポとかでやって欲しいなー。PPVでも見るし
  12. デバッガーさんの記入シートで「反応しない場合がある」と書こうとしたところが「反応しないが愛がある」になっててワロタ。なごんだ
  13. 車載クラスタの中の変態クラスタじゃなくて、変態な車載クラスタの中のド変態クラスタが正しい
  14. 酷いw RT@drive_junkie: カオス部屋でプレゼントをいただいたんだけど… http://bit.ly/anAHJ1
  15. やべ、車載オフ行きたくなってきた
  16. 昔は300万くらいだったな予算。お笑いだと若手しか呼べない金額
  17. @mossy_13 男ばかりで情報系なので、そうならざるおえないかもw 予算も少ないから歌手とかアイドルは無理だし
  18. 学園祭=声優イベントになってる大学があるらしいwww
  19. 今週のMythBustersヒドイな。車が燃えるとバンパーが飛び出すらしいという噂から、バンパーを火薬で前に発射させてマネキンを破壊するという実験にすりかわっとる
  20. ToDo:今ココプロキシをgaeに移動する。iphoneアプリをいい加減リリースする。3月中は厳しいけど…
  21. 車載オフ 今ココ1日目まとめ http://bit.ly/bkQ3Mp

Powered by t2b