2010-03-15

  1. なつい曲だ。なんだかんだ
  2. うわぁーお兄さんスゴイとんがってる! RT@sarasiru: 「空から女体を見てみよう」とかそろそろSODあたり出してもいいのに。くも自慰じゃ。
  3. イーモバでつなぐとradiko聴けるのな。大阪と判定されてる
  4. I just unlocked the "Super Mayor" badge on@foursquare! http://4sq.com/9kSJKP
  5. Google Japan Blog: Google マップで全国の地下鉄時刻表が見られるようになりました http://bit.ly/b4ceaA
  6. 中日ドラゴンズ公式アカウント (DragonsOfficial) on Twitter http://bit.ly/9pcPiO オフィシャルもtwitter
  7. 名古屋式モーニングというなら朝5時から営業しないと
  8. コメダ珈琲店」、金沢に北陸初出店−名古屋式モーニング、はや人気に /石川(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/cqENPK
  9. 作ったavdが動かない原因わかた。解像度間違えてた><
  10. DropboxのLan syncは早いけど、Windows Live SyncでのLan内転送はそんなにスピードでないな。同時転送数が限られてるからだろうか?
  11. Windows7に慣れた今でもWindowsXPの使いやすさは異常。Windows7エクスプローラーが糞な気がする
  12. 5年以上使ってなかったAthlon XP 2500+のマシンだけど、eclipseとかなら全然いけるな
  13. 自宅で仕事しないために部屋にPC置かないことにしてたが、車載オフのビンゴで貰ったナナオの液晶を生かすためにPCセットアップした。たぶん、引きこもる。
  14. メモ:passpackで記号含めたパスワードも作れるけど、ブックマークレットのpasspack it!で自動入力しようとするとダメな文字もある。「+」とかかな?手動でパスワード変えてなんとかした
  15. cPanel最新にしたから、パスワード変えてくれとかやめてくれよ・・・bluehostめ

Powered by t2b