2010-03-16

  1. 車載動画見ようとしたら、さわやかのハンバーグ動画だった、やられた。腹減りまくり・・・
  2. @niftyデイリーポータルZ神田川の洞窟のなぞ http://bit.ly/ces6jl
  3. @Haruna ですよねー
  4. そして函館に行きたくなる
  5. マックとは違い、ラッキーピエロとモスは話題が出てくると食べたくなってくる
  6. @ken1_taka 復刻らしいですね!気になる。 モスバーガー、20年ぶりに「ダブルバーガー」を復刻 マックに対抗 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cFgeEY
  7. モスバーガーのダブルバーガーなんて記憶にないな
  8. torne明後日か。明日にはフライング報告あるかな?様子見て買うか決めたい
  9. FinderのツールバーにいつのまにかにDropboxアイコンが住みついていやがったぜ
  10. ここギコ!: コロプラ位置ゲープラットフォームを検討中?iPhone対応も? http://bit.ly/9zlVyC
  11. どの位置情報サービスも詐称には苦労してるんだな
  12. 「チェックイン・スパム」:実際にはその場所にいないのにチェックインすること。ほう
  13. ラブリーパブリー レッツどぴゅん
  14. ブリちゃんが!!! グラドル海川ひとみ、結婚を機に芸能界引退 - MSN産経ニュース http://bit.ly/amf0vU
  15. 地震ブーム到来
  16. 「メンソール系」と「びんびん」で違うこと想像した
  17. @dodoria365 おはおは
  18. ま、でも近所にある「新幹線」というplaceはどうしようもないので、そんな作業やらない
  19. 4sqは、近所にある誰かが適当に登録したplaceのmayorになって、削除なり修正なり適切なplace登録に直すという作業
  20. きゅんきゅんが止まらない、世界の危険な道(増強版):カラパイア http://bit.ly/9w1Mzv
  21. 100%リンゴジュースを半分水で薄めると美味しい。うっすら残る余韻がいい
  22. ノートPCで温められた机の温度を確かめるのが好き
  23. 雨止んでるのかな?
  24. 夜が明ける前にコンビニ行きたくなる衝動。日が出てると怖い
  25. chromeのアドレス欄でcookieが設定された(ない)時に出るクッキーのイラストがカワイイな
  26. VCDなついw
  27. プリウス急加速」確認できず、米当局が調査結果 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/coFZF1
  28. @kiyo9122 名古屋にいるのに大阪と判定されてるので収容局が大阪なんでしょうかね?セグメントをどこで区切ってるかわかんないけど、どこでも大阪になるんじゃないかな?
  29. radikoを聴くためにイーモバイルを使ってるクラスタ
  30. おわた
  31. 2000円札は1300円の価値wwww
  32. きょうみねーけど
  33. こういうストイックな自分との戦いって、もう二度とやりたくないからという後ろ盾しかないよなー
  34. ラジオってテレビよりずっとTwitterとの相性いいな
  35. asahi.com:高千穂峡事故、遊覧ボート当面中止に-マイタウン宮崎 http://bit.ly/crYo7s あらら
  36. ブルーハーツの曲の間に停止と再生押したらバッファクリアされて、曲がなかったことになったw
  37. GW前の弘前城さくらまつり行きたいなー
  38. さすが車載クラスタだ、あんなアクセスが悪いところにも行ったことがあるような猛者がたくさんwww
  39. シルバーラインなつい。ホワイトアウトの映画が流行ってる頃に行ったな
  40. 壊れかけのラジコ
  41. radikoバッファーやべえ。3分遅れとかwww
  42. radicoブチブチ切れるようになってきた

Powered by t2b