2010-03-18

  1. MacChromeのdevでブックマークが不恰好なのが改善されたし
  2. Chromeの自動翻訳は設定の高度な設定からオフにできるよ。dev版はpreferenceファイルを直接編集する必要あったけど、改善された
  3. 空から日本を見てみようは4月8日までお休みなのか。ブラタモリもないし、アメトークとモヤさまだけ見るか
  4. 名古屋駅でのディーゼルのニオイが嗅げなくなるのか
  5. asahi.com朝日新聞社):愛知の武豊線、15年春から電化 JR東海の旅客線で初 - 鉄道 - トラベル http://bit.ly/9RW0df
  6. GCCX録画みる。レインボーアイランド、かすかに覚えてるなー、あのパッケージ
  7. Tweetieだと、4sqはピンクのアイコンが出るのか
  8. Gowallaでランドスケープ表示すると、ピンでプロットされた地図が出るのね、初めて知った
  9. 時刻表アップしたくせに、iPhoneで更新してなくて、始発に乗り遅れたぜぇ
  10. 家に帰ろ
  11. 産経Web面。nobiさん出てる。Web面、見るのに慣れたのかわからんけど、最初のぶっとんだ感じの紙面じゃなくなってるな
  12. 深夜に若い女性狙いふん尿かけた疑い、男逮捕へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9QL31W
  13. 暇だし駅Lockyの時刻表でも作ろう
  14. ああ、23号知立オービスって取り外したんじゃなくて、新しいのになったのね
  15. これみてたらさわやか行きたくなってきた。無限ループって怖くね? 愛知県名古屋市から国道23号線蒲郡まで さわやかの旅‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/dp3aPR
  16. 遅延TLひさびさ参加

Powered by t2b