2010-03-17

  1. 今年は開幕早いなー。パ・リーグは今週末か
  2. Google Calendarの公式中日ドラゴンズカレンダーが更新されて、4月以降の試合日程が見られるようになってる
  3. CSに伊藤Pのチャンネルがあったら契約する
  4. 35円チキンラーメンを粉々にしてベビースターにしてバリバリ
  5. iPhoneアプリYahoo!地図、PlaceEngine取り除いて復活した
  6. ドーナツ売るってレベルじゃねーぞ
  7. クリスピードーナッツを横浜や東京から新幹線で運ぶ仕事
  8. 日本の位置ゲーはゲームだけど、海外の位置ソーシャルネットワークはプラットフォームみたいなんだよなー。楽しませてもらえるか、自分で楽しみを見つけるかの違い
  9. ポーカーフェイスだから怖いね RT@mechiko: エー2月にも疲労不整脈で倒れてたけど大丈夫なの・・・ : レディ・ガガ:コンサート中に疲労と脱水で気を失う寸前、根性でパフォーマンス続行:ハリウッド・セレブ・ニュース http://bit.ly/dfhYVl
  10. よくかんがえりゃ、App engineの独自ドメインと同じか。サンドボックスみたいなのが欲しいな
  11. Google Apps Marketのアプリは追加するたびにサブドメインの割り当てが必要なのか。試したいだけなんだけど、少々手間かかる
  12. 先週の日経日曜版で電動アシストスポーツ自転車ランキングやってたし、電動アシストスポーツ自転車ってのは需要あるんかね。そのわりには、あまり見かけない気もする
  13. 美容師は平日昼間に髪切りに行くと「今日はお仕事どうしたんですか?」って空気読めない質問してくるからなー
  14. ustおわた? 電動アシスト自転車「PAS Brace-L」、埼玉-渋谷の40kmツーリング中継します!(Ustrem) : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bxfjdn
  15. かつての車検時にリサイクル券を強制的に買わされたみたいに、車検時にETCを強制的につけなきゃいけないようにする
  16. @takkkun コンビニの?昔近所にあったけど、山崎Yショップに変わったな
  17. @one888 おはよ
  18. GoodReaderのDropbox対応いいね。Webdav使えるということでSoonrの利用価値があったんだけどな・・・
  19. GoodReaderでDropboxから直接落とせるアップデートきたのかな。便利そうだ
  20. @amatanoyo だめですか、まだgoogleライブラリに頼らないとだめなんですね
  21. canvasって使えるようになってたりするのかな?
  22. IE9か。CSS3周りがちょっと気になるな
  23. ときどき無性にFAXを送りたくなるけど、送る機会がご無沙汰。D-FAX契約してひとりで遊ぼうかな
  24. radikoairアプリが終了できん>< って悩んでたけど、Dockのアイコンメニューで【終了】コマンドが2つあって、下のほうの【終了】はダミーだw
  25. さくらのレン鯖、ディスク容量が値段そのままで4倍になるのか。スタンダード以下でもmysqlのDB増やして欲しい
  26. 爆笑カーボーイ終わた。radiko、安定してる
  27. あの冊子、モデルと写真のクオリティが高いんだよなー。綺麗に撮るなぁっていつも思う
  28. 毎月届いてたDHCの冊子が届かなくなって、なんだか寂しいので、久しぶりにDHCでサプリメントぽちった。1年注文しないと来なくなるのかな
  29. 爆笑問題も「radikoでお聴きの皆さん!」
  30. そろそろradiko待機。爆笑カーボーイ聴こう
  31. あ、いままで「CR-Z」のこと「しーあーるぜっと」って読んでたわ。「しーあーるズィー」って読むのか、へぇー

Powered by t2b