2010-03-26

  1. 八丁味噌のカントリーマアムなんてあるのか
  2. 中日負けた。皆さんお疲れ様&これから半年よろしく
  3. 頼むぞブランコ
  4. またかwww
  5. @yamifuu_ ニッカンプロ野球ってアプリが無料ででてるよ<iPhone
  6. tanisige初ヒット
  7. ブランコかっけぇ
  8. ドアラ成功
  9. 谷繁いいねっ
  10. これはひどい
  11. ブランコもエラー
  12. seきららってtorrentで配布してないの?絶対無理じゃね?
  13. 全部で6球、あっけない回だ。
  14. へー、球場のカウント表示もボール先に変わってるところがあるのか、改修してた楽天とかかな?
  15. 複数の位置対応サービスに一度でチェックインできるCheck.in, まずWebアプリのベータでスタートへ http://bit.ly/bXql6F
  16. 和田さん輝いてるよ
  17. アスクリツイートっていうサービスを使ってる人を片っぱしからSPAM報告する作業をキメた
  18. 前健タイムリ
  19. セサル劇場www
  20. @cannele 手動botはどう?→@cd_now
  21. セサルった(2回目) エラーついた
  22. 相互RTってスパム以外のなにものでもないな
  23. セサルった
  24. 村田調子いいな、タイムリー2ベース
  25. 尻上がりってことで
  26. うーん
  27. JスポだけがBSOか。他のとこは全部SBOだな
  28. すか
  29. 村田ホームラン
  30. 2点先制された><
  31. ようやく参戦。いきなりピンチ!?
  32. @cd_now 今年もよろしくお願いします
  33. 新鮮なオーダーだ、オープン戦観てないだけに
  34. どうせデマ流すなら、Go!Fesでゲリラライブするっていうデマ流そうぜ
  35. 帰ろっと。図書館で本を返さなきゃ
  36. ChromeのAeroプレビューは裏側で開いたタブは描画してくれないのね。SafariIEではちゃんとしてくれる
  37. 秋葉原案内人はメイドだけど、大須の案内人は地元の人って感じだ。 大須商店街に「大須案内人」デビュー、30〜70代16人がボランティアで - サカエ経済新聞 http://bit.ly/b8W2U4
  38. OOoで同じ値のオートフィルってどうやんのかわかんなかったけど、Ctrl押しながらだと同じ値でオートフィルができた。なるほど
  39. .@DragonsOfficial のうpしてくれる写真が臨場感高めてくれてワクワクする。ゲーム中もうpしてくれると嬉しいな。ゆくゆくはustでベンチ内を中継とか…
  40. @tasshy3g バグ要らない、時間が欲しいわw
  41. うわーーーーーーーーーー、たった1つのバグ取りしてて2日間。今、原因がすげーつまらないイージーミスだと気づいた。タイムマシン欲しい
  42. Y!だと予想先発はチェンか
  43. なんか昔見た覚えあるけど、これのプロトタイプだったのかな? asahi.com朝日新聞社):切り離せるケータイ発売 富士通、話しつつ電話帳確認も - 携帯電話 - デジタル http://bit.ly/brlM3o
  44. 早くもbomtterでドラゴンズ打線が爆発してる。いいぞ、もっとやれ
  45. 車両基地II読んでる。鳥飼車両基地いいな、見に行きたい。新幹線車両の古さって上面の汚さに比例してんのかな?
  46. MyTownはDLできても日本でできなかったような気がしたけど…今はできるのかな?
  47. 無視、無〜視。お疲れ様でした。外側1ピクセルなんて元から無かったんや
  48. CSS Spriteできそうなボタンのバリエーションで1つだけ仕様サイズが違うとか腹立つわぁ・・・くそ
  49. 自分のライフログ検索はEvernoteが一番便利で確実かと思うけど
  50. @nilab WordpressならプラグインTwitter Toolsとか)でできますよ<Tweet log保存
  51. タブ単位のAeroプレビューに対応してる:SafariChromeIE。対応していない:FirefoxOpera
  52. タブ移動しなくていいから、これはこれで便利だな。タブ開きまくると死にそうだけどw
  53. ChromeのAeroプレビューがタブ単位のウィンドウになった予感
  54. 今日は何が何でも家に帰る
  55. 奇襲!中日開幕はプロ未勝利、初先発の19歳(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/dnESXa
  56. 朝から焼き鯖1匹喰った
  57. 金メダルTL
  58. 桜前線と一緒にお散歩したいなぁ。自転車でも間に合うスピードだし、時間がある時にやっておけばよかった
  59. 函館TLは辛い。確実に腹減るし、行きたくなる
  60. 早希ちゃんカワイイ。 高野健一 「桜ひらり」|無料動画 GyaO![ギャオ]|高野健一|音楽 http://bit.ly/b2tbZa
  61. え?
  62. 大江アナが持ってるのってTENGA EGGだろ
  63. 加藤w
  64. そうか、モヤさま深夜帯は今日で最後か

Powered by t2b