2010-03-27

  1. ヒロインはチェンと和田さん
  2. チェン完封勝利。乙でした
  3. ドアラ、バク転なんとか成功
  4. おお。藤井のヒットは嬉しいな
  5. 7点目
  6. 和田さんリップシンク「ちょっと待って下さいよ、今のはないでしょ」
  7. なんだかんだで安心した、今年も優勝狙える
  8. 新幹線で新横浜での人身って前もあったよな
  9. ジオ打たれ始めた。野本にも初安打
  10. 和田さんがまぶしすぎるぜ
  11. 和田さん愛してる!!!満塁ホームラン
  12. ブランコセンター前ヒット。ノーアウト満塁!!
  13. 森野も続いた、いいよーいいよー
  14. セサルが打っただけの、この盛り上がりようw
  15. Google日本語入力でも「そよぎ」の変換は無理ね
  16. 福盛がバズっとるw
  17. チェン大丈夫か
  18. 福盛の防御率45.0
  19. 西武楽天は182でやってるのか
  20. 福盛やらかしたときいて
  21. 谷沢、立浪に峰、加藤晴彦か。東海テレビにスイッチした
  22. tanisigeいないのか
  23. 帰宅。なんとかやきうに間に合った
  24. いや、ちがった。5分間のミニ番組か
  25. モヤさま再放送は4月5日から復帰か
  26. あさちゅ
  27. 同じく、寒くて布団から出られないクラスタ

Powered by t2b