2010-03-28

  1. 虫ゴムで人類滅亡‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/a13GXD
  2. iPhoneよりフレームレート高い希ガス RT@noritsuna: I'm broadcasting from Android phone, live on Ustream. Come watch! - http://ustre.am/8Jb
  3. あと広島からの山陽本線途中でスカイレールも見た。途中下車可能な切符だから下車しようかと思ったら通勤快速でスルーされた>< 今度乗ってやる
  4. 南方貨物線好きにとっては、姫路モノレールの軌道がとっても気になる。都市の間に取り残された遺構っていいな
  5. @yuuichi08 少ないのかぁ。コンビニ弁当なのに、ご飯をよそってくれるシステムが、炊きたてご飯が好きな僕にとってツボでした
  6. @yuuichi08 仁保!?名古屋から今日広島の西条駅にやってきたのですが、土地勘がまったくわかりません。広島ならポプラがそこら中にあるイメージだったんだけど、そうでもないのねw
  7. 広島なのにポプラがない><
  8. 総括。セサルvsセサル
  9. セサル!セサル!ぼくのセサル!
  10. 広島の地上波でもやってないか orz
  11. 中日がんばれ超がんばれ
  12. ニッカンアプリよりTLのほうが情報量もスピードも上だな
  13. マツスタはスルーした
  14. 今日の食事が全部マクドナルドクーポン。朝、ソーセージエッグマフィンx2とフィレオで300円。昼、テキサスで290円。夜、てりやきとナゲットx2で300円購入。1日が890円で済んだ
  15. 新神戸くらいから西はN700のWi-Fi切れるのか…mobilepointとかの電波はそのままだからiPhoneからだと3G優先されずに使えなくなる
  16. 逆転されとる><
  17. おっおー、いばたいむりーで逆転か
  18. ダブルホワイトを強制的につけろよw
  19. 満塁ですか
  20. ああ、大橋JCT今日なのか
  21. 428での近野成美のカワイさったらないね
  22. 今日から暫く広島県民になります。広島の皆さんよろしくお願いします
  23. サンドラ見てから出かけよう
  24. 高速料金:エコカー割引新設を検討 軽と同程度 国交省 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9txMCX
  25. iPhone用のマクドナルドクーポン http://bit.ly/10agIt WiFiだと見れないようにしてるのか、なるほど
  26. よし、マクドナルド行ってくるか。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】さっきマクドナルドで500円でこれだけ買えたんだけど - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/bKiU94

Powered by t2b