2010-03-30

  1. iPhone対応はうれしい。後で試す RT@chiyoda8: ルート共有サービス「ルートラボ」を公開しました。 LatLongLab http://bit.ly/cWoKS2
  2. 踏み台さんDMX-CG110買われたか。これもSDXC対応してたんだ!知らなかった。でも、相変わらず最大ファイルサイズ4GB制限があるから、長時間録画できずにSDXCの利点生かせないけど
  3. カセットガス発電機「エネポ」は10万か。人力Botの人達はためらいなく買いそうだなw
  4. iTunesライブラリDBをどのように処理してるのかが気になる<zumo drive。時間あるときにでも試したい
  5. @amatanoyo 融通きくんですね、これはいいこと聞いた。ずいぶん前は20GBのプランとかあったと思ったけど、今は消えてますね
  6. ひょっとしたらWindows Live SyncでiTunesライブラリのWin-Macの同期ってうまく行くんだろか?zumoはどうやってるんだろな?ひょっとしたらWin-Macは駄目なのかもしれないけど
  7. Dropboxの有料プランが安くなってたりするのかなって期待したけど、そーではなかった。amazonクラウド安くなるのにね。zumoが安くなったらiTunesクラウド化しようかなっておもうけど、Dropboxは無料範囲で必要十分なんだよなー
  8. 新製品のニュースリリースに「これはひどい」タグとか笑えてくるw
  9. 炎上の中心にいるとかも似たような感覚かも、基本ドMだから、実に気持ちよい
  10. いやー今日は色々と面白かった。ネットの反応は素直だな、僕も最初そう思ったし
  11. ようやくやきうみれた。まけてた><
  12. ということで、Dropboxの新上限は、紹介されてアカウント作った人は10.5GB、紹介されずにアカウント作った人は10.25GBとなるようだな。10GBとか大杉w
  13. あ、Dropboxの容量が増えた原因わかった。いつのまにかに紹介で贈与される上限が8GBまであがってた (up to a limit of 8 GB)
  14. @amatanoyo 招待は12人、3GBまでが上限で、しばらく5.25GB(初期2GB+ボーナス0.25GB+招待3GB)だったんですよ。それが、今みたら5.5GBになってたので、なんでかな?と。誰かに招待された人は初期が2.25GB(初期2GB+招待され0.25GB)なんです
  15. Dropboxで招待なしで作ったアカウントのおかげで無料最大の5.25GB止まりだったはずなのに、いつの間にかに5.5GBになってた。なんでだろ
  16. やばえ、プロ野球が進んでることに気づいた
  17. Paypalからのメールはいちいち怪しいなぁ
  18. おお3.2か
  19. Androidのコードネーム見てたら腹減ったでござる
  20. SCEIからx-Raderに不具合あるから再ダウンロードしてくれってのと同時に、PSP位置ゲー「モンスターレーダー」へのお誘い。これか、 http://bit.ly/cYa3WC
  21. おいおい、明日の6時の気温がマイナス3度かよ

Powered by t2b