2010-03-31

  1. Dropboxからメールで上限10GBになるから、がんばって布教してね、ってメール。昨日不思議に思ってたことの公式発表か
  2. PASPYげと
  3. 高島彩がずっと憂いた表情してるんだけど、前からあんな顔だっけ?
  4. 起動したら勝手に位置情報アップデートして、勝手にリストから選んで、勝手に終了するような、ネイティブアプリ欲しいな。GW以降に作ろうかな
  5. 位置情報取得→BrightKite、Foursquare、Gowallaの順にそれぞれリストから場所を選択→check in確認 みたいな段取り。シンプルでわかりやすい
  6. checki.inの招待コードがきてたから、早速試す
  7. 東京メトロのイメージキャラクターは4月からあおいからガッキーに変わるのか
  8. ガイエルに続くオモシロ外国人は、中日のセサルで決まり?(1/2) - Number Web : ナンバー http://bit.ly/axSdS6
  9. @ma_1025 結構台数でてるのに業務用マニア用ってくくりに違和感ありますねー
  10. "スマートフォンは現在は業務用やマニア用が主力" まじでか!!! asahi.com朝日新聞社):スマートフォン時代、到来? 大手3社が販売攻勢 - ビジネス・経済 http://bit.ly/briZIF
  11. 10.6.3のアップデート項目多いし、サイズも大きいな。よし、やろう
  12. 東芝白熱電球終了の全面広告
  13. このゴッドタン、何週遅れだよw テレ東ネット局がない生活は久しぶりだwww
  14. amazon で意味不明なものが1円で売ってるぞ 続き ニュース速報BIP http://bit.ly/9jRfjp
  15. え?Pocket WiFiって「ポケットワイフ」とかいう愛称で呼ばれてるの!?

Powered by t2b