2010-04-06

  1. @inuro ですです。まだiPhoneの解像度しかないみたい
  2. 技適通ってるなら、いつでも発売できるじゃん
  3. @inuro ユニバーサル予定ですよ<ラブプラスi
  4. Javaで生じた制約をJavaScriptで解消出来るかという問題に取り掛かってる
  5. 無料GPS位置ゲーム『発見!ニッポン城めぐり』がスタート!〜 日本全国の2,000の城を攻略し、自分だけの城アバターを増改築 〜 - ニュースリリースやプレスリリースの書き方・配信代行【@Pressアットプレス】 http://bit.ly/c3ZiXl
  6. 社食にカフェ併設されてんのか、今気付いた
  7. iPadで動く、最大の「姉ヶ崎寧々さん」に会ってきた - ITmedia News http://bit.ly/9kjUwa
  8. 爽健美茶のポイントシール貯めてるけど、キャンペーン自体は4月19日からなんだな
  9. なんとかしなきゃいけないプロジェクトがたくさんあるなぁー、怖い怖い
  10. 一応geopo.atのドメイン更新はしてたはず。atだから微妙に高い。今は手がつかずサービスのメンテしてなくても、いきなり使えなくなるのは無責任すぎるので、使っている人がいるかぎり使える状態を保つのは最低限の心構え
  11. @EternieLabs ちょ、geopoとか使ってるし、ぼくも久しぶりに見た。とりあえず、正常に動いてるんだなこのサービス(なんとかしなきゃ)
  12. bit.lyおかしい Browsing:「踏切観察」静かなブーム 「昭和」の香りのシンボル (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100406/sty1004060825001-n1.htm
  13. web記事も出たのでブクマ。 「踏切観察」静かなブーム 「昭和」の香りのシンボル (1/2ページ) - MSN産経ニュース
  14. 構造的に無理があったのかな?
  15. パラダイスにトラブル発生―iPadWifiに問題あり http://bit.ly/bW7r23
  16. 今日暑いな、コートもういらんかな
  17. まじでか!誇りに思うぜ!@shinagaki 今年卒業したうちの先輩 (13期生) です /via@EternieLabs
  18. コロプラの位置登録判定うぜー。不正対策はすべきだけど、普通のユーザーの使い勝手を犠牲にまでしてする必要あるのかね
  19. oster projectは短大生なのかな?微妙に部屋の間取りに見覚えがあるって言うか…
  20. ズームインでスマフォ特集。iPhoneデベロッパーのこの子 appbank podcastでてたな
  21. 産経朝刊によると、踏切観察が静かなブームらしい。観察する人をフミキリストと呼ぶそうだ。神宮前の踏切が挙がってて、少し納得
  22. oster projectって会津若松だったのかー
  23. あさちゅ
  24. フロリダから今ココか。いいないいなー
  25. ラブプラスiを起動してiPhoneをぐるぐると回して、寧々さんがゲロ吐く演出を期待したけどなかった。同じコナミなのに
  26. リモートコンピューターにつないだUSB湯たんぽが動作して!暖かくなるんだぜ、すげぇ
  27. リモートのiTunesで同期したいけど、出来る方法あるんかな?USBoverEthernetとか。って検索したら、本当にあったしwwww
  28. 夜フクロウが止まってたので再起
  29. ホテルのロビーにあるプリンタ使ってARマーカーを印刷し、ホテルの壁や床をARマーカーで埋め尽くそうとおもったけど、ベッドメイキングで捨てられそうなのでやめた
  30. 姉ヶ崎寧々が午前0時をお知らせいたしまーす

Powered by t2b