2010-04-05

  1. 復活した?
  2. なんかストーンにLEDついてなかったか?
  3. 常呂高校のカーリング部もかわいいな
  4. 日時とかで0フィルの二桁が必要なときに、100を足してsubstrで最初の一文字削るやり方もあるんだな。そっちのほうが条件分岐入れるよりコスト低いんかな?
  5. "【重要なお知らせ】本日、Visaデビット機能を停止しました。" イーバンクから来る重要なお知らせは何時もマイナス方向のお知らせだ
  6. ウッズ復帰をウッズ復帰に空目
  7. 設定値の実装方法。設定を保存するタイミングは、設定値を変えた瞬間か(Mac) or 設定メニューを抜けた瞬間か(Win)。こういうのは両方のメリットを理解してるととても悩む
  8. 冷えピタ欲しい
  9. ぼーっとしがちだったので、気合入れるために冷房入れた
  10. 穂高連峰がリアル!! Yahoo!地図のデザインがかわりました - 地図スタッフブログ - Yahoo!ブログ http://bit.ly/cRVe9D
  11. 自分のtableタグレイアウトは大丈夫なのに、他人のtableタグレイアウト見ると腹立ってくる
  12. iPad鑑賞会ワロスwww
  13. ToDo:ラブプラスを3台のiPadで起動
  14. @gclue_akira 3つ=3人。僕もラブプラスの面白さはわからないけど、さきほどみんなが緊迫して仕事中、音量オンでラブプラスを起動してしまって「月曜日、今日もがんばろう!」という声が周りに響きわたり、みんなが笑ってくれました。みんなを笑顔にしてくれることは確かです!
  15. @gclue_akira iPad3つ使ってラブプラス起動させよう
  16. 名古屋でジオメディアサミットやるなら、ネタ作りしないとなー
  17. ガチャピン
  18. バイスがおかしくて仕事にならんぞ、おい
  19. .svnフォルダかなんかがおかしくなってるそうだけど<svn遮断、めんどくさいから全消しして、全追加するクラスタ
  20. svnで遮断済み、なにこれ。微妙なローカライゼーションしてあると、調べようにも該当する英単語が思いつかないな
  21. 笹島の生きている駅
  22. @Dominion525 "liveと表記していない理由は、英語圏の人にとっては「笹島の生きている駅」という変な意味になってしまう為である。" http://bit.ly/czCBki
  23. ラブプラスiのARマーカーに二次元コードをプラスして、ユーザー主導でロケーションを追加できるようにしたらおもしろそうだ
  24. 昨日adiumつながらなかったのはポートの問題だったかな
  25. 出社したので、早速ラブプラスiのARマーカーを試してみる
  26. PASPYのチャージをキメタ。バスでICカード使えるのはまじ便利ですな
  27. ARマーカーは自分で設置するんか、いまいちラブプラスの楽しみ方わからん。初代どこいつみたいな感じなんかな?
  28. 寧々さんにした
  29. ラブプラス売ってる、誰にしよう

Powered by t2b