2010-04-09

  1. 岩瀬が3人でしめて中日勝利、おつかれさまでした。吉見初勝利おめ
  2. まさかの満塁
  3. でかい森野ムラン
  4. おーひやひや
  5. セサル!
  6. ブランコと森野いい活躍しとる
  7. そのままいくのか
  8. ぐはぁ、撃たれた
  9. 坂本は今年も怖いなー
  10. ブランコすごいうちかた。2点タイムリ
  11. @noritsuna 写真あればセブンのマルチコピー機でも証明写真つくれるんだけどねー http://bit.ly/9mTj6M
  12. 吉見ふんばれし
  13. コンビに行くか
  14. 腹減ったけど、雨降りで外に出るのめんどう。駅から1分なのに不便とか、なんとかならんものか
  15. shinagaki は、全国40都道府県、124市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ#MachiTwi 残りあと7エリアです。
  16. ひさっしぶりに野球をリアルタイムで見てる
  17. XactiフルHD対応の普及機、約3万5000円 http://bit.ly/aFkLbb
  18. あまりいい方法じゃないけど、9-patchのborder-widthと中身で設定したいマージンが異なる場合は、border-imageのレイヤー上にもう一枚のレイヤーで重ねるのがいいな。border-imageみたいに backgroundが設定できるようになると幸せになれそう
  19. んでも、300mメッシュかー。api返すプログラム作るより、公開されてるデータを集約する手間の方がかかるから、仕方ない
  20. 前作ろうかなって思ってたapi!イイね!! かんたん標高取得API リリース - みんなの NetArt.jp http://bit.ly/bdIjBY
  21. 1日ごとのスナップショットは面倒だから、最低限コミットくらいは毎日しようと心に決めた
  22. @junyamadera 実家の名古屋ですが、今は広島出張中です。積もる話がありそうなので、今度ゆっくりお話できるといいですね
  23. vm再帰して立ち上がった。万が一復旧できなかったときにファイル取り出しとかできるんかな?経験ないから怖い。そんな時のために定期スナップショットがあるわけか
  24. @junyamadera 先月、サークルの同窓会で久しぶりに会津若松の東山温泉に行ったばかりですが、今後も行く機会はありそうなので、その時に挨拶させてください
  25. ブルースクリーンvm windowsが起動しなくなった、これやばいかも
  26. 山寺さん@junyamadera からフォローされてたし!お久しぶりです
  27. iPhoneOS4.0になれば「仕事用」と書かれたフォルダにエロ画像入れて隠すことができるのか!よくわかってるなAppple
  28. vmブルースクリーンでるし、泣きそう
  29. 正門前の桜が満開だた
  30. 週刊天気予報見ると、なぜか最低気温が右肩下がりだ。来週木曜がマイナスて
  31. iPhoneは新型じゃなくてOSだたのか
  32. ロケみつやってないのってCBCだけなんかな?まー理由はわかるけど
  33. てか、ロケみつもやってるし
  34. まあ、もう一度見るし
  35. 年末か年始にやってた、モヤさまアリケンゴッドタンスペシャルをこれからやるのか。すげーな、4ヶ月遅れかよ

Powered by t2b