2010-04-10

  1. ポストみすった>< ごみんなさい
  2. @wingfeet01
  3. コケティッシュ
  4. 明日することがないから困る。また飲み放題という名の酒蔵試飲でも行ってくるかな
  5. 大須充したいです…
  6. かずさwithやみふうのustみたいけど、urlひらけんかった。死ね糞サーバー、プログラムはあるんで誰かGAEでプロキシやってくれんかのう、
  7. ちょ、徳島なのに杉並区ってwww 中の人は徳島か
  8. evernoteプレミアム移行したいなーって思ってるけど、日本語OCRがつかないと踏ん切りがつかない
  9. 登録順位が広島で8位入賞だ!明日でTwitterも登録して三年目なのね
  10. shinagaki は、フォロアー数ランキング全国 9,307位です。上位 0.79%以内#MachiTwi#hiroshima 広島県 http://machi.userlocal.jp/hiroshima/
  11. ラフでスイング、着火!ゴルフ場900平方m焼く : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/do8xtS
  12. ゆのうえくんによると、メリーなんどかというパン屋がおいしいそうだ
  13. ゆめタウンから帰るー。バスタ屋のおねーさん可愛かった
  14. ドライブ充したいです…
  15. そういった意味で、mobile safariとかchrome liteの仕事というのは、PC用開発より最先端だね。スマートフォン>PC用サイト>ケイタイ みたいな感じ。いずれレガシーを引きずる可能性もあるけど、アップデートしろ!で済むし
  16. 9分割でスライスされたファイルを元に戻す作業。ジグソーパズルやってるみたいで、これはこれで楽しい。旧世代の9スライスをcssやtableタグで並べるテクニックが駆逐されると思うと、css3のbackground-imageにワクワクする
  17. なんか、キーボードタッチの一文字目が入りにくくなってきた。はじめのタッチが弱いのか、IMEが悪いのか、OSが悪いのか
  18. 新神戸以西でwifi使えればトンネルが苦にならないのにね
  19. 土曜日出勤はバスがないので必然的にタクシー使わなきゃ通勤出来ない
  20. エコカー割引ってのは後から自分で申請しないと行けないのか
  21. 今日の朝食は肉系がなかった。それだけで、テンション下がるわ

Powered by t2b