2010-04-12

  1. 動的なセレクトボックスが選択表示できない問題。jqueryなら $("#hoge").val($("#hoge option:first").val()); ってやればok。つーか、chrome liteのバグくさいけど
  2. 動的に作るセレクトボックスで、optionのselectedってselectのvalueを決めないとだめなんね。なるほどなー
  3. くそー、contenteditableめ
  4. YouTube - KANAMARA / KAWASAKI 2010 http://bit.ly/cmQ2bZ
  5. @vonxla よかったです!
  6. メモ:やみふうは知立に引越した
  7. @vonxla そういえば、Evernoteはアップデートの時に一度削除してからのアップデートを推奨してましたね。もしかしたら、それで改善するかも
  8. おわたし。なんだかザックりしすぎて、焦点がわからんかった。リニューアルで深い路線で行くと思ってたたけど、そうでもないのな
  9. エクセルで表作ってたのはなんだったんだw 正の字で投票って
  10. カンチェRT吹いたw
  11. 萌えソファーとかヘッドラインでてる、大須だなw
  12. 原稿はデータ化するわけでもなく、航空便なのか
  13. Tweet行をはみ出してるんだがw RT@moccai: !̴ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡π̲̲͡͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡̡ ̡ ̴̡ı̴̡̡ ̡͌l̡̡̡̡.
  14. マンガ夜話とどう違うんだ、今日のMAGネット

Powered by t2b