2010-04-11

  1. ラブプラスiのARマーカー、コントラスト比が高くないと反応しないな。プリンタで印刷したマーカーより、ディスプレイで表示させているマーカーの方がはるかに反応しやすい
  2. ブラックモンブランじゃなくてブラックサンダーアイス買ってきた。この菓子ってどの層に受けてるの?
  3. そういえば似てるw RT@panda_2009: ワロタw → 動作せず悩みに悩んだ2時間を返せ!! http://bit.ly/aHAGxQ
  4. マヨイマヨイ猫【迷い猫オーバラン! × マイムマイム】‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/bbmsIq
  5. PS3+torne+VPN+PSPでどこでも番組を消化できる環境を整えておけばよかた。Windows7でもいいけど
  6. あと今日はMAGネットくらいか。スカパーないとチェックする番組少ないなー。スカパーでも別に見なくていいようなドキュメンタリーばかりだけど
  7. 東横イン生活15日目。あと、何日で開放されるんでしょか
  8. 3席ってのが微妙だよなーw、オクでもペアが基本なのに、3席は無理だわー。しかも、男3人だし…
  9. マツダスタジアムの3塁側内野で一番上の席ってどうなんだろ?来週の広島中日を3枚でイープラスで予約したら、そんな席しかあまってなかった。糞席ならセブンイレブンで発券やめて、違う席にする
  10. 最初の人柱的なのはそんな感じで
  11. つまり、内部的にドメイン別の位置情報参照許可設定値が書き込み不可になってるんじゃね?
  12. iPhone OS4.0で、positionerror返ってくる。codeは"POSITION_UNAVAILABLE"、messageは"The operation couldn't be completed. (kCLErrorDomain error 0.)"
  13. モヤさまオワタ。CM多くて、内容薄い感じはしたけど、モヤさまらしさがいきなり変わるわけでもなかった
  14. iPadでも画面外アラートだな。返り値調べてみるか
  15. Geolocation APIiPhone OS 4.0(8a230m)で使えないの確認。ただし、位置情報取得のアラートが3.xではiPhone内のアラート表示だけど、4.0だとシミュレーター外に出てくる。単に、mobile safariで実装がされてないだけだったりするような
  16. えー、iPhoneOS4だとGeoloacation API使ってるjsが軒並みダメなの!?シミュレーターで調べてみっか
  17. あのドイヒーなツッコミするおっさんかw
  18. 外から見えすぎだろw
  19. 絶対に冷やさなければいけないドリンクがそこにある。かっけーw
  20. ポータブルゲームステーションSP
  21. オバマ大統領の財布とか誰得だよ
  22. テレビ東京ゴールデン帯はCM大杉
  23. あの番組
  24. モヤってるなw
  25. なついなぁ、電気屋。10万分買ったとこか
  26. ゴールデン進出失敗を祈ってるww
  27. モヤさまはじまた
  28. 鍵穴で見るわけだが
  29. この後7時のモヤさまが放送されない>< もうヤダ!テレビ東京系列がない生活!!
  30. うはー看板あてた
  31. そして、たまに窓から眼下に広がる駅前ロータリーを覗いたりしてる。はは、雨が降ってら
  32. チャーシューmgmgしてチューハイgbgbと流し込みながら野球を見る休日も悪くない
  33. 坂本ばけもん
  34. 落合出てくると、ニヤニヤしてしまう
  35. 6番井端いいね
  36. うお、メガソーラーたけとよ カッコイイ。今度見に行きたい
  37. なんで大学のサークルMLに今頃追加されてるんだろ?わけわからん
  38. BS日テレ中部電力のCMとかが流れるんだな。どうせながすならあおいのCMながせし
  39. おおお
  40. セサルよくとった
  41. いわんこっちゃない
  42. 白桃の酎ハイなのに、グレープフルーツ果肉入りとか書いてあるし
  43. このパターンにやれれるわけだ
  44. 晴れた。やきう始まる前にゆめタウン充してくる
  45. 高浜市wwwテラ地元だし。 地元がついに萌系町おこしに手を出したから行ってきた ニコニコVIP2ch http://bit.ly/aPhcLY
  46. チーザ、酒なくても普通にうまいわ
  47. 外雨だし、出かける気なくすわ

Powered by t2b