2010-04-28

  1. 世の中とのギャップに絶望する
  2. 一回のコインランドリーで洗濯するため廊下にでると、セックスしてる声が奥の部屋からダダ漏れで聞こえた。死にたい
  3. でも、これから洗濯しないと、明日から履いていくパンツがなくなるので、洗濯る
  4. つかれた
  5. どろりっちなう
  6. 朝から頭おかしいコミットしてた、前のリビジョンに戻してコミットし直し、死ねる
  7. 僕の場合はAVがBGMとして流れてないと、いい作業環境とは言えないからなー
  8. 雲ひとつなく天気が良くて気持ちいい朝なのに、誰も上を向いていない…
  9. MacWifiをインターネット共有にしてハイバネ入ってから復活すると、メニューバーのアイコンが反応しないことがよくある
  10. あんな環境で体壊さない方が不思議ってほど、ヒドイな本当に
  11. 今年の風邪は、腓返り→咳き→熱→鼻水→喉(いまここ)の順番で来る
  12. 今日の産経新聞は小沢の記事に3面まで使ってるのか
  13. 超ラジGirls火曜「(異性の部屋に入ってやること)きっとGirlsでは言っちゃいけないこととか…」みほさん自重しろ
  14. Togetter - まとめ「プロ野球各チーム公式アカウント同士の交流」 http://bit.ly/ak9uK2

Powered by t2b