2010-04-29

  1. ハッピーパウダー250%ハッピーターンげと。これからmogる
  2. ustから公式でiPhoneとかで見られるようにする方法についてメールきてた。手作業やめたかw
  3. 風邪には加湿器重要だなー、鼻水とか完全に引いた、鼻セレブいらず。自宅にも導入しよ
  4. ソユーズ
  5. プログラマーの名言‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/d0WadF
  6. 明日からノーパン通勤の危機は回避した
  7. Evernote専用デバイスとか欲しい。アプリ起動させる手間が惜しい
  8. そう考えると「寝る」という動詞は優秀だな
  9. 洗濯物を洗濯機から乾燥機に移す作業を終えたの略なんだけど、略しすぎか。Twitterやってると、略すのが恒常化する
  10. @NaraTour やめて!
  11. 乾燥った
  12. タブを消すときcommand+wを連発しすぎてウィンドウまで消してしまうことがよくある
  13. 左腕がなんか赤く晴れてるなーって思ったら、午前中に正気を保つために自分でつねった痕だった。あるある
  14. イラって床パンチならぬ、マクブクパンチしまくってたキガス。ごめんなさい

Powered by t2b