2010-05-07

  1. もみまん! 広島オタクマップ:広島のオタクカルチャーやイベント・商品情報等のご紹介 - 宮島がかなりの勢いで始まっている件 http://bit.ly/a4gmxA
  2. inagaki版だと!しおんぐめ
  3. 冷却シートタウリン3000mgとBGMがわりのアダルトビデオがないと仕事できないクラスタ
  4. 冷却シートなら、ロート製薬の10時間冷却がいいよ!冷えピタ、熱さまシートより長持ちするし、冷却効果も強いデス
  5. 8月6日なら余裕ある、、、よね
  6. ジオメディアサミット名古屋ktkr 帰りたい・・・
  7. 今週も広島なし。来週が楽しみですな
  8. 早希ちゃん、すげー
  9. あの、島根と鳥取に架かるという急坂の橋を自転車で登ってみたくもある
  10. というか、日本海沿岸ドライブ行きたいな。水曜どうでしょう思い出す
  11. 島根行きたいかも、47都道府県で県庁所在地行ったことないのは、島根と鳥取くらいだし
  12. 赤天。ほー、ツマミにおいしそう
  13. @yamifuu_ 注目動画のRSS→メールピア http://bit.ly/bjup2zEvernoteメールアドレス とか?それともはてぶて? http://hatebte.com/
  14. ブログ旅見る。今日広島行くんだよね、多分

Powered by t2b