2010-05-08

  1. TLの翔ちん
  2. @que_sera ホテルの朝食がいつも同じでウンザリしてたから、ゆで卵だけで歓喜
  3. 朝食にゆで卵があった!ほんまにもー
  4. こんないい天気なのに出勤とか><
  5. さっきから、Sleep Cycleで目覚ましセットしては、TweetieでTL眺めての繰り返し。寝れない
  6. あさちゅん
  7. ネモバにiPadはピッタリかもしんない
  8. 寝れね
  9. 今日、中田きゅん投げたのか。今知るなど
  10. 人間の行動範囲で繋いでくという下地はおんなじなんだけど、写真とかお土産って日常じゃないからリンクが薄いんだよな
  11. ごはんリレーは、いい企画だったな。ゴールデン帯に受けそうな要素もあるし
  12. @yamifuu_ 写真マラソンと同じニオイのダメ企画な希ガス
  13. HTML5で美声時計Viewer書こうかな。音声使えるし
  14. @hyoromo iPhoneアプリですよー、ごにょごにょすればMacでもPCでもViewerで使えます http://bit.ly/cxjvkc
  15. 1:15の美声時計がウザすぐる
  16. 1:14の美声時計が好きすぐる
  17. @takkii_emuni おおっ、それはそれで哀愁ありそうですね
  18. 東方ってこの口笛かwww 時間差あったため見れた!
  19. 清須の日本最古の横断歩道橋はもう撤去されたかな。結局行けなかった><
  20. 中日新聞:国内最古、JR半田駅の「跨線橋」残った:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/cpiAAg
  21. ナイトスクープは何週遅れで放送してても楽しめるような賞味期限が長い番組だなぁ
  22. ナイトスクープ見始めた。視聴率調査やってるけど、これサイマル?
  23. みよし市に慣れない。徳島の三好市から「漢字の三好市を使うのはやめて下さい」って言われた負い目が残る…
  24. @takot 地図見たら、四方から鉄道が集結してる感じですね
  25. 愛知クラスタ的に「みよし」は未だに「(元)三好(町)」かな
  26. 三次市=みよしし と読むのか
  27. 広島県の天気予報で表示される「三次」という市の名前に未だに反応してしまう
  28. アクティブな引篭もりって表現も変だけど、実際そうなんだから仕方ないね
  29. 真性ヒキコモリにかこまれると、自分はヒキコモリの中でもアクティブなほうだなって再確認させられる
  30. 呉で大和ミュージアム見に行こうかと思ってるんですよーっていったら「ヤマトって呉が基地とか、そういう設定なの?」って言われた
  31. 大和ミュージアム見に呉行こうと思ったけど、バスより電車のほうが安いのな

Powered by t2b