2010-05-14

  1. 社内の人間が休みをとって連絡がつかないことを取引先から知るなど…
  2. ロケーションビュー再開のお知らせがktkr!!
  3. たかのけんいちのなか: pal@pop feat. 稲垣早希!! http://bit.ly/9y1RwR
  4. 普通の人が寝てる時間のTLはひと味違うな
  5. buzztterの碓氷を碓氷峠だろうなって思ったけど、ちがた
  6. iPhoneが同期しなさすぎて、容量パンパン。大辞林アップデートしたいのにできないんだよなー、くそぅ
  7. iPadの液晶保護フィルムがamazon家電ランキング1位とか…みんなwktkしてるのね、イイなイイな
  8. あばばばばばばば
  9. Jスポ契約してても自宅にいないから見られない>< 毎月6000円ドブに捨ててる
  10. お好み焼き喰いたくなてきた
  11. 広島駅ビルでも圧倒されたけど、これだけお好み屋が密集すてるのはすごいな
  12. お好み村
  13. あれは来島大橋かな?昔、折りたたみ自転車で渡って高低差がしんどかったな
  14. 広島第1ポイントはしまなみ海道
  15. 早希ちゃん広島in
  16. ロケみつはじまた、早希ちゃん見る

Powered by t2b