2010-05-15

  1. @kiyo9122 おつありでーす!
  2. 49泊目。広島オワリ (@ 東横イン東広島西条駅前) http://4sq.com/bbu6J5
  3. 飲みに誘われたのに、胃液を吐くほど調子悪い>< ごめんなさいです
  4. twitterつながた
  5. そうかiPadという手も…ごくり
  6. まくぶくぷろ買って、ノート二台持ち歩きたい。EeePCもってきたけど、画面小さすぎて、iPhoneの充電以外に活用方法がなかった
  7. リポジトリすら使えなかったら、dropboxリポジトリにすればいいな。ネット閉ざされたら、オワタだけど、最低限それは保障されるだろうし
  8. んで、サーバが使えなくて共同作業がしづらかったので、dropboxのshareが大助かりだった。なにより、直接声をかけなくてもgrowlで進捗具合がわかるのが良かった
  9. 一台のPCとスクリーンで作業ってのも、同時進行できなくて無駄多いよな。Macのspacesのおかげで、なんとかなってるけど
  10. 結局、長期のスクランブル態勢は、仕事の能率を下げるという結論に達しました
  11. USB加湿器とかありそーだし、便利そう
  12. 今日も咳でのどがきになって寝れね。ずっと調子悪くて治んなかったな
  13. 【アカギ×GO!GO!MANIAC】伍!伍!麻ニアック の歌詞うめぇ
  14. 来ないiPad 個人輸入、届けば中身カラッポ 国際郵便NY経由に被害集中 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/aSymdF
  15. 自転車駐輪代が月2万超とか、東京ってすげーや
  16. 東京新聞:セレブ自転車 安心駐輪 都心で人気:社会(TOKYO Web) http://bit.ly/9j29Iu
  17. geotag
  18. 公式radikoアプリも聴ける。再現性見つけりゃ完璧だな
  19. せっかくなので広島県にいながら上板橋駅でチェックインしておいたぜw iPhoneGPS信頼性低すぎだろwww
  20. なぜだかiPhoneの位置情報が上板橋を示す
  21. My Softbank移動してた。ブックマーク変更
  22. MicroUSBケーブルぽちっとくかな

Powered by t2b