2010-05-17

  1. いろいろあるもんだ KIT KAT BREAKTOWN -ネスレ キットカットレイクタウン- ご当地お土産シリーズ http://bit.ly/apMcSl
  2. @cattyrose あわせて食べたいw
  3. わさびキットカット。土産主は、福井の道の駅で買ったそうな。なんで、福井でワサビ
  4. まさか、torne購入して真っ先に録画予約をいれたのが、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!だなんて、口が裂けても言えない
  5. まいんTLの存在を確認して、安心した
  6. Gokuri真夏のパインgokgok
  7. 会う人会う人、ほとんどの人に「太った?」って言われる。「ちょっとふっくらした?」と言うくらいの配慮をしてくれてもいいのでは…
  8. ミスド。ギリギリ、ガラスの内側だけど。外にでてる机で仕事するのもアリだなって思う。そんな天気
  9. pixivの話って10年前くらいに雨後のタケノコのようにでてきたweb作成業とカブる。発注主と受注主、どちらもlose-loseにならなきゃいいが…失敗は繰り返すものかも
  10. ドライブしてて、23号の高速な車の流れにのると、名古屋だなぁって感じる
  11. torneが売っとるね(言うの忘れてた…)
  12. @resaku 何が出来るわけでもないんだけどねー。普段の環境じゃないから、かえって効率落ちてるし<仕事場軟禁。お偉いさんがたにとっては、形だけが大事みたいです
  13. コンプマートtorneが普通に売ってたので購入。ぼくもtorne使いになったよー
  14. ココイチで「あさりとトマトカレー」を「あっさりトマトカレー」に空目。というか、実際注文した
  15. 中日新聞の月と金星の写真もイイね。スパイラルタワーズの上に浮かんでて、幻想的
  16. その間に担当社員が辞めたりしたけどwww
  17. 二ヶ月ぶりのクライアントとのミーティング、よくも待っててくれたものだ。ありがたい
  18. @Lock_jp おはよう!1年限りのグリーン税制ですよ。来年から倍額
  19. 自動車税は17500円だた

Powered by t2b