2010-05-16

  1. 自宅帰ったら、ヒロインおわてた
  2. JR刈谷駅の改札が増えてるのに気付くなど…
  3. かりやぁ (@ 刈谷駅(JR&名鉄)) http://4sq.com/4ELUz4
  4. 帰ろか
  5. twitterの現在地を名古屋に変更っと
  6. 【音MAD】画面端ウメハラ決めたぁー!!【摩訶不思議アドベンチャー】‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/9a1SEv
  7. オフィスなう。なに、この快適環境
  8. 女性専用車両に乗ってる気分…
  9. 今日笠寺でジャニーズ系のコンサートなんかな?名古屋発の普通列車が女の子でいっぱいだぁ
  10. 豚しゃぶきしめんなんて、いつできたんやー
  11. こんにちは名古屋。こんにちは愛知。
  12. 宮崎あおいはドコモ東北のCMでハマったなー、あれがきっかけで銭形愛に出たんだと個人的に思ってたんだけど、あのことは地域ごとに違うことやってたし違うか
  13. eneloopにはまると。eneloopガジェット買うたびにeneloop電池がついてくるから、どんどん増えていくんだけどねw
  14. ChromeブックマークのTBRLフォルダと取り溜めたEvernoteを開きまくるほどの余裕な時間ができた。日曜日って素晴らしい
  15. @burai_ha 買いましたかw 僕も同じの持ってるのにもかかわらず思わず買っちゃいました。値段が単三エネループ4つとそんなにかわらないんですよねー
  16. テレビ塔の次は高速か。 中日新聞:東名阪で現金ばらまく 男性保護、290万円回収:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/drcoOf
  17. 気持ちはわかるけどなー。「ぶっこおすぞ!」 自転車で携帯、70歳が「ぶっ殺す」と脅す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/a7dJ2F
  18. PASPYを払い戻すの忘れてた。いつか、使う時あるかな
  19. 牡蠣の塩辛と広島つけ麺ともみまん。こうた
  20. 4sqアプリおちまくりだかや
  21. さよなら、西条。さよなら、広島。
  22. またiPhoneGPSが板橋を示していた。ひょっとしたら、広島に板橋区の飛び地があるのかもしれないな
  23. こいつら朝から食過ぎ、俺の肉団子ちゃんが…
  24. 楽しくなってきた
  25. ジャージ姿のJKに囲まれて朝食とか、チェックアウトの日にこの仕打ちはヒドイ
  26. 朝食に部活の遠征で泊まってると思われる沢山のJKが列をなしてて、ありつけないんだが><
  27. こんだけ明るいと、日本標準時を1時間ずらす案をプッシュしたくなる。この時間に寝てるんだぜ、もったいない
  28. 5時って中途半端すぎてすることないな
  29. マクブクにペタペタ30個以上はってた爽健美茶のキャンペーンシール、キャンペーンサイトで番号入れ終えるのに30分、当落がわかるまで1分。 orz
  30. けいおん!!
  31. 初音ミク中国語曲復活へ 再投稿に向け新作動画 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9oJCZ7
  32. 2chニュー速クオリティ:「自転車は車道が原則」←無理だろこれ。。。 http://bit.ly/9LU7Sy
  33. 中毒症状でてきて、窓にスカパーのアンテナを取り付けようかとおもったけど、思いとどまってよかった
  34. 2ヶ月もホテル住まいしてると、いらない物が増えすぎるからこまる
  35. トランクケースに荷物が納まらないでござる。宅配しておけばよかったな
  36. やっぱりセキュリティ上、locationプロパティのsetterは無理か http://bit.ly/apjJYQ 仕方ないね…
  37. window.locationのsetterの上書きは無理っぽいかな…firefox脆弱性バグとして挙げられてるくらいだから、侵してはいけない領域なのかもしんない
  38. asahi.com朝日新聞社):iPad貸し出し作品解説 群馬・富弘美術館、6月から - 社会 http://bit.ly/d903qN
  39. 古いエネループだから在庫処分なのかな?でも、安いなぁ、3000円以上で買った記憶
  40. amazonで「SANYO eneloop 急速充電器セット N-M58TGS」が1399円なんだけど、価格ミス?安すぎなんですけど

Powered by t2b