2010-05-19

  1. ご飯がススムキムチ美味しい。ご飯じゃなくて、キムチがススム
  2. cs5入れるタイミングと心の余裕見て、win7の64bit移行したい
  3. 半袖寒い
  4. 中日負けたのを、今確認
  5. 2ヶ月くらいメインで使ってないだけで、Windows7に慣れない状況再発。Mac使いやすすぐる、数カ月前は逆のこと言ってたなw
  6. 電話したら「解決したので、待たなくてもいいって」返答。・・・帰ろう
  7. 腹減りすぎて、ヴィックスドロップが主食になりかけてた。やばいやばい
  8. まー、電話待ちが必要なので帰れなくなったわけだが
  9. 過去をさかのぼって、パッチを送りたい
  10. ドーナツやめてエクレアを売ろうぜ。そしたら、みんながハッピーになれる。ドーナツの中には虫がいる。
  11. やきうみたいからかえるし
  12. 16枚入りで298円の冷えピタもどきを買って装着してるけど、これで十分な冷却能力な気がする。コスパいいし
  13. 鉄骨飲料ってこんな味だったか
  14. HTML5だとtextareaのmaxlength属性が有効なのな
  15. まったく連絡来ないんだけど…状況つかめねぇーーーー
  16. Google I/OでSFいるのか、いいないいな
  17. usのみかな?日本じゃまだっぽい
  18. Tweetie2がTwitterという名前でアップデートきてる

Powered by t2b