2010-05-20

  1. soonrのアカウントって放置半年で削除されるのか。iPhoneアプリもログアウトされちゃうし、めんどくさがりな自分にはむかない
  2. 100円ローソンで「【予告!!】25日 卵1パック(10個入り)100円」っていうチラシが大量に貼られてた。誰がwktkするんだろ、あれ
  3. このmicroUSBケーブル、端子サイズが干渉して奥まで刺さらんのか!受け側にも問題あるけど
  4. バグを直すと新たにバグを発生させるのはどうにかならないものか…
  5. ごきげんよう見てるけど、小堺さんが声ガラガラで痛々しい。休めないのかな…
  6. 喉が雨のおかげでかなり改善してきた。もう、梅雨になっちゃえ
  7. スカパーもHDチューナーか。アダルトチャンネルが軒並みHDチャンネル化してるけど、モザイクが高精細になってたりするの?そこ、重要でしょうよ
  8. 最近のテレビはコンポーネント入力ないみたいだから、スカパーチューナーから変換ケーブルでD端子になるか。そもそも、アナログチューナーいらないって言ってるやつが、コンポーネントは欲しいって所がおかしいけど
  9. @highemerly なるほど、地デジが当たり前だと思ってましたわ、申し訳ない。となると、インフラもあと一年なのに切羽詰ってるんですね
  10. 時々叩かないと映像映らないアナログテレビでもう少し粘ろう
  11. 2011年7月過ぎるまでは、アナログチューナー付けないとダメとかあるのかな?将来いらなくなる物が付いてくるって感覚がダメだ
  12. torneの文字潰れに、そろそろ寝室のテレビをアナログから買い換えるかと思って、価格com見たけど、ほとんどのテレビにアナログチューナーがまだ付いてて買う気なくなった
  13. Google storageだと…
  14. Tweetie2のスロットは、なんだったのか?
  15. ナショジオメーデー7はまだなんだろか?何ヶ月振りにEPGチェックしても、リピートばかりなのはすごい
  16. ひさしぶりにスカパーのEPG眺めるなどした
  17. 日テレプラス電波少年を最初からアーカイブ放送をやってるのな。気づかなかった
  18. さっきから下向きのフリックする作業しかしてない。これが負け組か…
  19. Tweetie2アップデートすると負け組なのかwww 一日使って見て、あとで戻すか考えよ
  20. Tweetie2からTwitter v3にアップデート!ログインしなおしで、マルチアカウント設定全てやり直しだし、アイコンダサいし
  21. 今更サンドラ見てるけど、ナゴヤ球場の改装こけら落としで、選手全員がファンを出迎えてくれたのか。中日らしくなくていいな

Powered by t2b