2010-05-22

  1. [ ありがとうございました!] by 名古屋週末まったりひとりランチ http://bit.ly/bemjbO
  2. ブランコが荒木に見えた
  3. 10ヶ月持つというマウスの電池だが、たったの2ヶ月で残量警告がチカチカ点滅してるぜ
  4. 中田きゅん?><3ランうたれた
  5. Jスポで中日見る。中田きゅんが投げてる
  6. 朝チュン
  7. tornePSPへのコピーとかリモートプレイとか遊んでた。2時間番組書きだすのに1時間かかるのと、USBが2つしかなく外付け2.5インチがUSBハブ経由で動かなかったので、tornePSPのUSBケーブルを分配。いちいち、めんどくせー、ネット経由でコピーさせろ

Powered by t2b