2010-05-21

  1. RAIDの修復、まだ終わってないや。帰ろう
  2. 駄目だワカンネ。帰ろ
  3. やきう忘れてた><
  4. RAIDの修復はじまた
  5. windows落ちたし orz。64bit化してスッキリしたい
  6. 大江アナをフォローした
  7. タバコのときは「いいぞもっとやれ!」だったが、酒が槍玉になって喫煙者の気持ちがほんの少しわかった
  8. 酒の安売り、飲み放題の規制強化へ…WHO指針 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/c3R130
  9. 2chニュー速クオリティ:『パフュームあーちゃん、似ている動物はなんですか?」    →大激怒 http://bit.ly/b5crgf
  10. あつぃ。温度下げよう
  11. timemachineが小さすぎて、過去に戻れなくなった。HDD買おう
  12. torne普通にamazonで売っとるね。最近大量に回るようになってきたのかな
  13. これが焦げ付きか。ドメイン代だけだし、痛くないけど
  14. 6ヶ月以上何も連絡がこない仕事は無かったことにしていいよね
  15. G:ごまだんご→H:鳩サブレー→I:いちご大福→J:じゃがりこ
  16. @yamasa フランスで今ココ!羨ましい。お気をつけてー
  17. ドーナツ→エクレア→フローズンヨーグルト→ごまだんご

Powered by t2b