2010-05-28

  1. 2chニュー速クオリティ:瑞穂たん罷免 だいたいこんな感じ http://bit.ly/djn009
  2. SD使えるのってやっぱりいいな YouTube - iPadで防水Xactiの動画がダイレクトに再生できる!? http://bit.ly/cUXvBa
  3. 満月だ
  4. 最近のバグ票でほとんどをGoogleのせいにしてる気がしてきた。Googleさまゴメンなさい、バグ修正の本気度から言ってFroyoからが本番ですよね
  5. @chopon_me うん、フォーカス移動とかいまだにマウスでやったりするわw
  6. @chopon_me ありがとう。タブ移動はよく使うし、chromeと同じで便利だなぁ
  7. 夜フクロウ、jkでのvi的移動もできるじゃん、すげー
  8. @chopon_me おお!なんて初歩的なw さっそくfした
  9. 夜フクロウの検索(command+F)とふぁぼり(control+F)を間違えて、音にいちいち驚くなど
  10. 今日金曜日なのかよ、ずっと木曜日かと思ってた
  11. virtualboxvmwareと比較するとイメージ作るとこからこなれてない気がする。とりあえず初めてのイメージ作りは断念した、また機会あったらチャレンジしてみよう
  12. アプマラとか卑猥だな
  13. 世界を股にかけて宝探し!『カナディアンクラブ』のすごいキャンペーン – ロケットニュース24(β) http://bit.ly/d6fYDl
  14. というか、V8の時刻同期が読めない。処理をはしょってるのかな
  15. 過去の時間を設定して、setInterval()が働かなくなるのはわかったけど、setTimeout()実装での繰り返しもv8だと働かなくなるのはなんでだろ?TraceMonkeyだと動く
  16. ワークスペースEclipseチックに簡単に変えられるのはいいな
  17. それほど万能なわけでもないか。ゴチャゴチャしてると駄目だ
  18. Photoshop CS5いれたけど、「コンテンツに応じる」おもしれーーーwww AppleのページにあるiPadの写真を消したりしてる…虚しい
  19. いつの間にやら、fromがtweetie2からtwitter for iPhoneになってるのな。アイコン気にいらなかったけど、もう慣れた
  20. @akiller きんもー☆
  21. Mac買えば、iPadどころかAndroid froyoも遊べるんだぜ
  22. アップグレードのCS5が届くのはいつごろになるんかな。それにあわせてWin7の64bitで再インスコ組みたい
  23. 0 (#softbank live at http://ustre.am/cLGN )
  24. 孫「待ちに待ったすばらしいiPhoneが、いやiPadが…」 (#softbank live at http://ustre.am/cLGN )
  25. お、はじまった (#softbank live at http://ustre.am/cLGN )
  26. VMWare Playerの3.1がきてた
  27. あと1時間か
  28. FroyoのAVD作ってなかったので作る
  29. 毎回ソフトバンクショップに並ぶ人たちを見ながら朝を迎えてるなぁ。見られる側になりたいものだ
  30. ローソンの豚丼、帯広の豚丼ぽくて美味そう。 厚さ8ミリの豚ロースを使用したローソン「厚切り豚丼」試食レビュー - GIGAZINE http://bit.ly/aAWKip
  31. 2日かけてもwebkitかv8にあるバグと戦い続けたけど、あきらめて、白旗がわりのメール送った
  32. 当分iPad買えないと思うけどiPad用のgoodreaderだけは買ってある
  33. はらへ。夜パスタするかな

Powered by t2b