2010-05-29

  1. 今、昼か
  2. iPad余ってるとかwww予約して6月中にお届けになってる人たち涙目じゃねーの?
  3. ひさびさにLHAを解凍した。lzhっていう拡張子なつかしすぎる
  4. ブラタモリ第2弾 楽しみ
  5. 視聴者の声届いた「ブラタモリ」第2弾放送決定(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/9jn44z
  6. これはいいエントリだ。 setIntervalとsetTimeoutを調べた結果余分なことになった - 三等兵 http://bit.ly/cmyxWv
  7. V8だとタイマーの分解精度が1msecらしいから、setIntervalをsetTimeoutに置き換えてもそんなに不都合ないかなっておもた。
  8. 手書き系アプリの同期がEvernote並みになればいいのに。それか、iPhoneにインクノート機能搭載して欲しい
  9. 意外と寒い朝
  10. 5月もあっという間だったな…GWがまだ見つからない
  11. 鳩ではなく… 沖縄県民激怒 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9Tab1C
  12. AEインストールしてロトなんちゃら試すぞーって思ったらVMWindowsが32bitだった。ありゃりゃ
  13. まくぶくのディスプレイはピボットできないのかな、ディスプレイ設定にオプションないし。PDF読みたいだけなんだけど、こーいうときiPadが便利なんだろうな
  14. あ、コンテキストメニューにアプリケーションで開くってのがあったわ
  15. MacEvernoteでPDFノートのダブルクリックでプレビュー.app呼び出して欲しいな。Windowsだと関連付けアプリ立ち上がってた気がしたんだが
  16. CBCが一番早いんだっけ?今EDだし
  17. AB TLは初めて
  18. しかもiPod nanoのビデオカメラらしい
  19. 刈谷駅。 中日新聞:デンソー社員を盗撮容疑で逮捕 刈谷署:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/99RbOG
  20. asahi.com朝日新聞社):女子アナ行かぬW杯 治安に不安、TV各局派遣見送り - スポーツ http://bit.ly/b8gERo
  21. ほう、豊田スタジアムパブリックビューイングあるのか
  22. IBS石井スポーツ名古屋って閉店して最近また開店してたのか。閉店すら知らんかった
  23. 刈谷・・・だと
  24. CS5の体験版が全部ダウンロードできるようになっとる。AEのロトなんちゃらで遊びたい
  25. といいつつチェックアウト
  26. これに手を出すべきか無視するべきか…なんだよな v8 - Project Hosting on Google Code http://bit.ly/d191lh
  27. ああ、今週は空から日本を見てみようはなかったのか。録画されてなかた

Powered by t2b