2010-05-30

  1. 負けたか、オウンゴールのシーンだけ見たい
  2. @satoweb なるほどー
  3. @satoweb えー、そんなに安いものなんだ!知らなかった
  4. amazonにあるエスエージェーってところのSATAケーブルが安い。SATAケーブルを2種類2本ずつとHDMIケーブルをあわせて1000円以内にしたら、送料160円で合計1151円。今まで買ってたSATAケーブル1本分くらいの値段だわ
  5. あー、サンドラの特別シートなんて発売されるんだ。先行発売の電話受付は終わったみたいだけど、追加で発売なんてあるんかな?夏目アナに会いたい
  6. amazontorne安いな。8154円かよ
  7. @chopon_me 左アップデートまえ、右アップデート後ね
  8. @chopon_me いや、アップデーターが立ち上がらない方はBIOSのほうだから、おk
  9. ちょぽんから譲ってもらたSSDファームアップ完了。RAID設定されてるとアップデーターが起動しないので、IDEに変更するところで、少しハマった。つーか、アップ前とアップ後でWriteが異次元に違うぞこれ
  10. RT@goodegg0843 【LogMeInプレゼントに応募】iPadと過ごした50日まとめ -iPhone.goodegg.jp http://bit.ly/9AArZu#goodeggipd50
  11. 自転車にキーレスエントリー付けてみた‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/adRBsK
  12. waveの中でリプライとして残ってるpingってどうやって消すの?メニューからもdeleteがdisableになってる
  13. 4sqでハイウェイオアシス刈谷のカテゴリーが「リゾート」になってるのは、ちょっと違うと思うぞ
  14. 刈谷オアシス館はいつきても人いなくて休むには穴場だなぁ
  15. 位置情報系女子、位置女
  16. I'm at 刈谷ハイウェイオアシス (刈谷市東境町吉野55, Kariya). http://4sq.com/bWi1QP
  17. さわやか充おわり
  18. さわやか高丘なう
  19. メモ:浜松西ICは料金所出るのに10分かかる
  20. むちゃくちゃ天気いいな、今日。暑すぎる
  21. さわやか行く
  22. 明日行って見よう
  23. オートバックス刈谷ひと大杉諦めた
  24. ”携帯ネットワーク経由でのSkype同士の通話の発着信は、少なくとも2010年8月まで無料です。その後は、モバイルプランが必要になります。” 3GでSkype使ったときの初回アラート
  25. iPhoneスカイプで3Gで通話できるようになったの?
  26. ぐはっ、まじでか。いつか来るとは思ってたけど。 中日新聞:BSデジタル化繰り上げへ NHK、来年4月完全移行:経済(CHUNICHI Web) http://bit.ly/a5awfE

Powered by t2b