2010-06-07

  1. utvpnserverを立ててみる。安くなったpacketix vpnのライセンス買おうとしてたけど、これ試そう
  2. @chopon_me 2.5インチHDからだと差がでかいのね!
  3. 岩瀬がセーブ逃したニュースwww
  4. さらに逆転。オワタ><
  5. オリンピック思い出した
  6. ぎゃー><
  7. 森野ナイス
  8. さすが岩瀬さんや
  9. 2ヒットはデフォ
  10. 1ヒットはデフォ
  11. ちょっと中断して、ワンセグで岩瀬神を見る
  12. おっ、岩瀬250セーブまであと少し
  13. @Lock_jp 連続使用で6時間みたい http://bit.ly/bAukfx 省電力機能が働くので、使い方によるだろうけど、朝から夜まで充分っぽいね
  14. @Lock_jp すいません嘘でした、連続通信6時間スタンバイ30時間みたい 【山田祥平のRe:config.sys】 話題の3GモバイルルーターWi-Fi機器をインターネット接続 http://bit.ly/bTOnU5
  15. @Lock_jp ドコモから出るやつは10時間くらい持つんじゃなかったっけ<電池
  16. @Lock_jp 3G or WiFiと容量の組み合わせでどれを買ったらいいかを利用目的にあわせて指南してた。あと、3Gでもいいけどソフトバンクってのがなー→ドコモのモバイルルータというパターンもありますよって流れ
  17. iPad持ってないくせにいろんな人にiPadの購入を勧めてきた。と、同時にモバイルルータを勧めると喰い付きがいい。キャリアの代理店でもやろうかなw
  18. Google Japan Blog: Bike to Work Day 2010 - 自転車通勤の日 http://bit.ly/bR6IGt
  19. 今頃昼飯喰ってる
  20. メモ:高速2000円は早くても秋以降
  21. ついでに Change background image でGoogleトップページの背景画像も変えた。これホリデイロゴのときどうなるんだろ
  22. Google AppsのスタートページをiGoogleにできるようになってたから設定した。なんということでしょう、あの質素なスタートページが一気に賑やかに!
  23. Windows7のWMP12あればTVersityいらんのか、そかそか。こんど試してみよう
  24. Air Videoいいなこれ。解はないかもしれないけど、DLNAサーバがクライアント毎にPS3向け、iPhone向け、Windows7向けに必要っていう昨今の状況、なんとかならんかな
  25. テレビ朝日チャンネルは他にあるし、ガンダム系はむつかしそうだし、オリジナルコンテンツがほとんどないな。つくばテレビみたいな展開かw
  26. メーテレCSでは、げりらっパの再放送をやればいいんじゃね?それくらいしかコンテンツ思い浮かばない
  27. エンタメ〜テレHD / あ、テレビってこんなに面白い!やんちゃな大人の刺激的エンターテイメントチャンネル http://bit.ly/9w8lIy
  28. 今更きづいたけど、メーテレスカパー!チャンネルってもう始まってるのな
  29. 朝ちゅ
  30. bit.lyが調子悪いな。何度もログイン要求される
  31. 2chニュー速クオリティ:青春18きっぷ廃止                 か?冬の発売はなし http://bit.ly/cwEvox
  32. まだ、四時じゃねーよ

Powered by t2b