2010-06-08

  1. iOS 4 GM Seedのダウンロード速度おっそい、残り3時間とか
  2. @takot 一度登録しちゃえばokなので、次回からは楽かな。カルワザクラブに入れば、カルワザポイントが貯まるので損することはないですけどね
  3. @takot あ、以前はカルワザクラブに入らなくても割引できてたんですか。一応、カルワザクラブ入会の特典みたいになってるから仕方ないですね、ナナコみたいに購入データと紐付けた個人情報データを取るための囲い込みなのかな
  4. iTunesカードの二割引購入した。端末でクーポン発行してレジいく方式になったらしく、店員も戸惑ってた
  5. 気分転換に散歩してくる
  6. 朝ちゅ
  7. 多分比較されるんだろうな…胃が痛い
  8. ust終わったじゃねーの
  9. WWDC2010じゃねーの
  10. ユニィオイルで給油。123.9円。愛知県内でも安い方だと思うけど、なぜかgogo.gsに載らないんだよな、不思議
  11. 入れたてのお茶。うん、相変わらず変換は駄目
  12. Google日本語入力devに漢字サジェスト(っていうの?MS-IMEATOKにはある暑い・厚い・熱いの使用例を表示する機能)がついた件
  13. 水の入った冷水ポットにインスタントコーヒーをジャカジャカ入れてアイスコーヒーを作る
  14. asahi.com朝日新聞社):iPadでラジオOK? 13年秋にもデジタル化目指す - 社会 http://bit.ly/dh50au

Powered by t2b