2010-06-11

  1. オリコンよりiTunesランキングのほうがアカウントと紐付けされてるだけに信頼性あるよな。エイベッ(ry
  2. .@Dominion525@lamisil3@yass_JPN ごめんなさい。読売新聞の見出しに釣られました。冷静に考えりゃ二日間も大気圏で燃え続けてるわけないですね
  3. ごめんなさい。読売新聞の見出しで誤解しました<はやぶさ NASA、「はやぶさ」の大気圏突入を観測 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/d7ew3V
  4. はやぶさ大気圏突入したのか。いよいよだ
  5. この表めちゃくちゃ使えるな。 クラウドリーディング:vol.27 『「どこでもオフィス」仕事術―効率・集中・アイデアを生む「ノマドワーキング」実践法』 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/bj3mkI
  6. asahi.com朝日新聞社):富士通東芝、携帯電話事業で統合交渉 新会社を検討 - ビジネス・経済 http://bit.ly/afcjKh
  7. 直った…マジ焦りした
  8. 実機がうんともすんとも言わなくなった、ピンチ >< 内緒にしておけば問題ないよね
  9. amazonにあるKaepaのクロモリクロスバイク安いしよさげ。TokyoBike捨てて、これ買おうかな
  10. iPhone SDKなのか、iOS SDKじゃなくて
  11. メモ:apple storeは参拝するところ
  12. 自転車パンクしたし>< 予備チューブに取り替えてもパンクしたし、泣ける
  13. チェン
  14. 三時間くらいかけて、ゆっくり出勤するかな
  15. 朝ちゅ
  16. そのクロスバイクからフロントusbカメラ用のUSBケーブルが伸びてた。取り外した。昨今、iPhoneでustできるんだし、もう必要ないかな
  17. 半年ぶりにクロスバイク整備した、自転車通勤しちゃおかな
  18. 芸能人、車の運転下手すぎだろ
  19. 四時

Powered by t2b