2010-06-10

  1. 栃木県民www
  2. 月面で今ココしてると聞いて
  3. わふうドレッシングに目がいったのは、僕だけじゃなかろう
  4. 納豆あえ なんか知らん
  5. 空からはあとでみるか
  6. @burai_ha gm seedはベータ版じゃなくて、リリース版ですよ
  7. @nqa04616 保証期間にwi-fiが完全に使えなくなったら、新しいのと交換してもらえるよ。僕はそれで交換してもらいました
  8. 久しぶりに外に出た気がする
  9. かえろ
  10. イーモバめ
  11. なんで、Vistaガジェット、常に手前設定してるのに、他のアプリに負けるのかなぁ・・・
  12. Windows7だとエクスプローラーからのコマンドプロンプトって標準でついてるのな。Shiftキーを押しながら右クリックで「コマンドウィンドウをここで開く」ってメニューがでてくる。知らなかった…レジストリいじってた
  13. ビルの火災訓練放送がうるさくてやる気そがれる
  14. 今日の空からは鎌倉か。間に合うように早めに帰ろかな
  15. Xcodeいれた。iPhoneシミュレータがアレだった
  16. 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】さすがガガさん 妹の卒業式に気付かれないよう顔を隠して出席 - ライブドアブログ http://bit.ly/aMIVLN
  17. デレデレデレー→ツンのとこが好き
  18. 小林克也さんwww大変だな 迷い猫オーバーラン!「はっぴぃ にゅう にゃあ」脅威の感染力‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/a4EZ2h
  19. 朝ちゅん
  20. 四時じゃねーの忘れてた
  21. Twitterなおた?

Powered by t2b