2010-06-24

  1. @Lock_jp iOS4からマルチタスクの機能で縦横にならないような機能がついたので、3GS以上ならそこの制御は可能ですよ
  2. @Lock_jp 前が3Gなんで、快適度はかなり。デザインは前みたいに丸みのあったほうがよかったかな。バックグラウンドで動く今ココアプリでもつくろっかな
  3. 金属の角が小指にあたって、iphone4を片手で持ち続けるのがつらい
  4. @charizo1414 文字入力でもっさりなiPhone3Gからの機種交換なので、見違えるほど快適です。いずれ慣れちゃうと思うけどw
  5. 全然指紋が目立たないし、液晶フィルム貼るのは勿体ないと思う
  6. カメラテスト http://yfrog.com/04q1daj
  7. IPhone4受け渡し完了っと
  8. 位置ゲーのソーシャルアプリ (R)コロプラ (R)ミクシィ
  9. iPhone4取りに行く、10時引き取り予約なの忘れてた
  10. 収入149万→税金115万!青森市が誤請求 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9tAI9D
  11. 朝チュン
  12. 歌の後に「調子に乗っちゃダメ〜」をつけてみた‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/blxZ2I

Powered by t2b