2010-06-25

  1. 人気ニコ生『暗黒放送』が運営により削除! その削除基準は? - ガジェット通信 http://bit.ly/a9HlCI
  2. 暗黒放送コミュBANなのか。ニコ生の稼ぎ頭を潰してどーなるんだろ
  3. 渋谷とヨハネスブルク どっちが危険?
  4. 試合終了。日本おめ!
  5. ナイス
  6. おいおいおい!
  7. Twitterの遅延にくらべりゃたいしたことない
  8. 本田△
  9. キター
  10. 七差路!いつぞやのタモリ倶楽部でやってたとこと同じところかな
  11. CS4のときは環境を考えてパッケージをシンプルにしましたとか言ってたくせに、CS5はAppleっぽい少し凝ったパッケージに戻ったな
  12. 空から日本をの録画見る
  13. 久しぶりに自宅に帰ったらAdobe CS5がやっと届いてた。マクブクVMWindows版をインストールするか
  14. I文庫のiPhone4対応とかって、フォント自由に置き換えれる分、難しいのかな。ジャギーが気になってしょうがない
  15. 終電〜

Powered by t2b