2010-09-27

  1. 10月7日から始まるブラタモリの予定って決まってるのか。10/7 築地 10/14 丸の内 10/21 新宿
  2. 赤色が目に痛い><
  3. 名古屋のustスタジオってこれか USTREAM STUDIO MID NAGOYA http://bit.ly/9vjGNV
  4. 東京時層地図、sqliteにバイナリで入ってるのか。ztileがレイヤーと場所のインデックスで、zdataが実データ
  5. ARで古地図ってあるのかな
  6. @sleepyhead4989 時間帯にもよるかもしれませんが、10Mbps以上あれば満足ですね
  7. wimaxのスピードが少しだけあがってる気がする。ビルの中だけど 下り15.4Mbps 上り4.4Mbps
  8. #imacoconow 今ココりぷれい! 追加で9月18日の分 http://bit.ly/d5DdwZ 9月22日〜26日 http://bit.ly/b5T23B も手動生成した
  9. poderosaだ、思い出した
  10. quicksilver系のランチャ(Launchy)使ってるんだけど入力補完させるためのアプリ名が思い出せないことが多々ある・・・ボケてきたな
  11. 東京時層地図ダウンロードした。これ日本地図センターが作ってるのか!
  12. 宮下公園ナイキ化って初めて聴いたとき、あんな都会にも基地ができるんかって素で思った
  13. 東海ツアーズでぷらっとこだま発券してきたけど、スタンプ押してもらうの忘れてた
  14. ATOKはデマなのか><
  15. iPhoneATOK標準でつかえるようになるのか、むねあつ
  16. みんなgdd2010は東京選んでるのか…なんで、京都にしたんだろ

Powered by t2b