2010-09-28

  1. @junyamadera ぐぬぬ
  2. ぷらっとこだまだと、プレミアムモルツがためらいもなしに飲めていいよね
  3. 今日は直帰しよ
  4. 名古屋に帰るべ
  5. OOoがLOになるのか。なんかえっちだな
  6. @kan2o2 お久しぶりです!アイコンはお子さんの写真ですかね
  7. 山寺さんに会津若松駅のmayor奪われた><
  8. 梅小路公園は猫パラダイスやー
  9. なんか京都はLTなくて、GTUGの活動内容紹介が行われるらしい。新幹線の時間まで暇を持て余した#gdd2010jp
  10. ベンチャーが潰れてしまって、仕方なくgoogleにwww#gdd2010jp
  11. ラストセッションか。あと、LTあるらしいけど、なにあるんだろな#gdd2010jp
  12. space filling curve 緯度経度など複数のプロパティー検索でインデックスを作らずに検索#gdd2010jp
  13. @hidea なるほど、開発者としては楽になっていいことですねー
  14. ロゴとか重要なところにはSVGを使う。なるほどなるほど#gdd2010jp
  15. csspx と dpx の話#gdd2010jp
  16. blackberrywebkitなのか#gdd2010jp
  17. @ken1_taka 近いというだけで京都ですね。セッションが選べないし、中継トラブル多かったり厳しいです><
  18. 東京会場行けばよかった><#gdd2010jp
  19. と見せかけてGoのセッション…ズコー#gdd2010jp
  20. 京都会場、Maps APIのセッションに再び変更、担当者GJ!#gdd2010jp
  21. 中継内容がアジェンダで書いてある内容と違ってMaps APIのセッションは京都に中継されないっぽい#gdd2010jp
  22. 東京はChrome丼なのかw#gdd2010jp
  23. Google提供のお弁当#gdd2010jp
  24. いま切断されてまーすwww#gdd2010jp
  25. 切断に動じない京都会場www#gdd2010jp
  26. 罰ゲームwww#gdd2010jp
  27. 回線があれなので、京都会場でネット中継を見るの図#gdd2010jp
  28. 定期的に映像が切断される京都会場#gdd2010jp
  29. 貴社の記者が汽車で帰社した#gdd2010jp
  30. ブラウザのブックマークはクリックで辿るより、ロケーションバーのURL補完のために使ってるなー
  31. 京都切断><#gdd2010jp
  32. モーションセンサーは大抵のノートに入ってるはず#gdd2010jp
  33. なんとか基調講演に入場#gdd2010jp
  34. 京都会場ついったー#gdd2010jp (@ 京都リサーチパーク 1号舘 w/ 3 others) http://4sq.com/aPenNM
  35. 京都駅でも端のほうにあるし、東京駅の京葉線みたいな扱いか
  36. 山陰線って本数ないのな、遅刻確定した><
  37. UQ WiFi PlusのIDとか覚えとらんがな。採っててよかったEvernote
  38. 去年GDD Phoneもらってから1年しか経たないのか…いろいろありすぎだな、この1年
  39. @Nakono731 おはよー
  40. そろそろ京都行きます

Powered by t2b