2010-09-29

  1. ブラウン解任か。楽天、頼む人いなくなってないか
  2. 第5回車載オフ終了のお知らせ
  3. @umegold おつかれさまでしたー
  4. 磐梯山がついに本気を出してきたか
  5. 今月号のJAFメイトにロイヤルホストの15%割引クーポンついてたな。松屋でサラダ無料クーボンとかもついてたし、意外と侮れないぞJAFメイト
  6. うめごーるどさん、そろそろゴールかな
  7. UAで判断してるからFireMobileSimulatorとかで偽装すればPCで見れるな
  8. ニコ生はアプリに紐付けされてるから無理
  9. 動画途中からのストリーミングが自然でこっちのほうが使い勝手いいな
  10. おお、ニコニコがiPadでも見れた
  11. 加賀名人のファミコンバー http://bit.ly/de20MZ
  12. 大須に「加賀名人のファミコンバー」−ファミコン世代・ビジネスマンの間で話題に - サカエ経済新聞 http://bit.ly/9i4GgM

Powered by t2b