2010-10-11

  1. 佐川に電話したら5分で届いた。夜だと問い合わせされるまで宅配してくれないシステムなのか、理解した
  2. 佐川って電話しないと荷物が届かないシステムになってるのか?毎回「配達に出発致しました」で止まってるから、毎回電話してる気がする
  3. へー、wazeアプリのソースコードって公開されてるんだ。誰でもカーナビソフト作れるな
  4. 民安ともえのVOICELOID、ゆっくりみたいに抑揚がないところが妙に凛っぽくていいなw
  5. iPhoneのテレビ番組表も11月末で使えなくなるというiTSでのレビューコメのソースはどこだろな?ほんとだとしたら、11月以降は番組表アプリどうなる…Bangumi、Displex…
  6. serverman@vpshttpdの権限ってデフォルトdaemonになってるのか。どうりでphpのセッション保存できないわけだ

Powered by t2b