2010-10-12

  1. サウスパーク新シリーズ始まってたのか。ネットだと公開は明後日くらいかな
  2. \竜泉寺ウォーターパーク/
  3. ぐぐった。「豚骨ラーメンにクミン」か。豚骨ラーメン買ってこなきゃ・・
  4. waze起動して自転車散歩してきたわけだが、通る道路がことごとく渋滞警報(遅いスピードで通行)でてしまい、申し訳ないwww 自転車には向いてないな
  5. コンビニでクミン買ってきた。シルシルミシルでカレー以外の何かに入れると美味しいとか言ってた記憶だったけど、なんだっけな
  6. @fujitalon ほんとだ!
  7. @fujitalon サポート終了で、廃止とかじゃなくて今後機能追加しないという意味じゃないかな?いずれにしても、v3で今後は考える方向性でいいとは思いますが
  8. yolpの今ココとかも見たいな。地図表現が多彩だから面白そう
  9. @fujitalon なるほw
  10. maps api v2c廃止予定なんか…影響大きいから当分続くかとは思うけど
  11. @fujitalon ほえー、そうなんだ、初めて知った。v3だとマーカーの画像がcss backgroudなんで、画像の拡縮できない気がした、だからtwittetアイコンマーカーの扱いがむつかしいかも
  12. @fujitalon 今ここproxyをどこかに置くの?今となってはcss3で画像のrotateとかできるし、もっと改善できるはず
  13. Windows7で画面外にでたウィンドウの画面端にマウスを持っていくと、にゅるにゅるウィンドウ画面が戻ってくる機能ってなんていう機能名なの?最近気づいた
  14. ブルックスの紅茶は美味しいと思う
  15. @chopon_me まあね。あの安さなら満足できる味だけど
  16. ブルックスは賞味期限すぎると飲めたもんじゃない味になるから、買いだめはよくない
  17. @chopon_me 昔、ブルックスのお盆セットとか年末セットとか買うとそうなったw
  18. ssdに換装してリカバリ完了。ノートをssdにすると見違える速さになるなー、ひとつでもssdの環境つくると他の環境もssdじゃないと駄目な体になっちゃうな…
  19. @chopon_me うはw飲み過ぎ
  20. @chopon_me ちょぽん、コーヒー好きだっけ
  21. @chopon_me ちょぽん、コーヒー好きだっけ
  22. 久しぶりにコーヒー淹れた。コーヒー淹れるのが楽しい季節到来か
  23. @ToshikoP こっちが盛大に吹いたwwww
  24. リカバリ中。そいえば、hddでのベンチとるの忘れてた
  25. イカ娘見てないけど、とりあえずイカちゃんカワイイって言っていればなんとかなる
  26. officeはライセンス認証解除じゃなくてアンインストールの必要あるのかな、めんどい
  27. acrobatのライセンス認証解除するのをよく忘れるけど、今回は覚えてた
  28. adobe csはもちろんだけど、ms officeもライセンス認証解除しないといけなかったっけ?officeは最近まで2000愛用してたから2010はよくわからん
  29. Thinkpad用にSSD届いたのでリカバリする。メインPCもエクスプローラーの再起動が酷いのでOS入れ直すか…
  30. 釣りだと思うけど、バリバリ家電のってY!ポイントで返金とかw振り込んだ人涙目すぎる http://bit.ly/dlwORu

Powered by t2b