2010-11-03

  1. ああ、おっぱっぴーのアナか
  2. ヒロインは大島と高橋
  3. 勝利!ナゴドに帰ってこられる
  4. 岩瀬はこれがデフォです
  5. 先発マサさんだったな、忘れてたw
  6. あっと ひっとり!で岩瀬?
  7. 岩瀬神に今からお祈りしとくか
  8. きたーーーーーー!!!
  9. tanisige いい仕事
  10. クララ挽回!
  11. 下位打線の方が期待できるし、決めてくれ
  12. よっしゃー!!!!
  13. 見てられん
  14. まじでブランコ、タケモトピアノ
  15. おいブランコ、わかってるよな(2回目)
  16. 「○○に似てるな」って打とうと変換したら「似て月」って変換された。GoogleIMEさん…
  17. 浅尾キュンえらい
  18. ブランコなんて大嫌い
  19. ブランコへ・・・ わかってるよな
  20. @takot 似てるかもw クルーンより優しげだけどね
  21. えーw
  22. ざわ・・・ざわ・・・
  23. ネルソン バズるなんて、愛されてるなw
  24. ここでネルソンが取りに行かなかったら面白かったのに
  25. 取ってしまったネルソン///
  26. 和田さん逆境に強いなぁ
  27. だめだこりゃ
  28. 井端ブレーキっすなぁ…
  29. MBAの話題はよくでるけどiLife11の話はあまりきかないな。みんな様子見してんかな
  30. JRがオーバーランというニュースを見るだけで、んでんでんでーってなる
  31. excel2010でPDFにそのまま変換できるのな。今頃知った。acrobat distillerいらない子
  32. なんだろなー、chromeだけだな iTunesにノイズ走らせるの。他のフォトショップとか重いアプリでも何も起こらない
  33. iTunesで再生中の曲にしばしばノイズが乗るけど、なんだろな… chromeで重いページスクロールするとなったりする
  34. DWのバージョン管理にあわせてローカルじゃなくwebdavsvnサーバ立てたけど、結局使い勝手がわるいからDWからじゃなくてtortoisesvnから使ってる
  35. カレンダーめくるの忘れてた。ビリビリ
  36. amazon、トップに戻るロゴボタンのところに広告でるようになってるのか。クリック率高いから何気に効果ありそう、amazonのことだからUIになれた人だけに配信してるとかだろうな
  37. チェリーコークgokgok
  38. 催眠オナニーはやはりiPodからやるべき。Zumocast(iOS4でも連続再生可能)とかクラウドのネットワーク経由だと途中で回線が切れる不安材料が残ってしまうから(キリッ

Powered by t2b