2010-11-04

  1. 試合終了。負けました
  2. 兄弟で塁に出た
  3. ブランコやっと本気だした
  4. さてさて、ナゴドに期待するか
  5. あっさり逆転されました><
  6. 中田は悪くないのに、劇場演出してるなw
  7. 寒そうだな千葉マリン
  8. 和田さん犠飛。まず先制
  9. これは幸先いい、23塁
  10. 1830からか。早すぎた
  11. 山崎武司&ギャオス解説かw
  12. 中継はじまった
  13. クロネコメンバーズからお詫びメールきてた。結局被害者一人なのね、ランダム関数が偶然重なったのか。縦断アクセスする悪者はいなかったのかなぁ
  14. 昨日のゲーム、日本シリーズ史上三番目の長時間試合だったんだ。そんなに長く感じなかったな
  15. よさげなiPad用ebooksフレームワーク。申請するために、なんかコンテンツないかなー Baker Ebook Framework http://bit.ly/aZGpXR

Powered by t2b