2010-11-05

  1. つぐみがMUTEKIデビューとか
  2. 人類滅亡シリーズは何にでも合うな
  3. プロアクティブのインフォマーシャル面白いな。体験者インタビューで「プロアクティブ使ってから外に出るようになって痩せました。」ってw しかも、「効果には個人差があります」っていうテロップあるし
  4. ミニイカ娘かわいい
  5. ニコニコの毎時ランキング上位占めてるな。いまMAD職人さん忙しいだろうな
  6. シェフのいる時代か…(涙
  7. Let's fighting love♪
  8. 名曲レッツファイティングラブだな、そだそだ思い出した
  9. MTVでサウスパークやってるとか、しかも忍者の神回だこれ、なつい
  10. torneの隠しトロフィーめんどくさいなw でも取ろうとして、必死に見もしない番組予約

Powered by t2b