2010-11-07

  1. TLの切り替わりはええなw
  2. プロ野球ニュースでリレー中継やればいいのに
  3. 契約で監督インタビューまで中継するってことになってたけど、やらないのな
  4. 野球クラスタの方々お疲れ様でした。まら来シーズン!
  5. 中日らしいゲームできないのが悔しいな。ロッテの粘りが予想外に強かった。残念
  6. 終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  7. 藤井がんばれよ
  8. 最長試合の1位2位になった
  9. 岩瀬神止めて
  10. 浅尾きゅんよくやった
  11. うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
  12. 151キロw
  13. 昨日と今日で1年分の手汗かいた
  14. 元々先発だし、問題ない
  15. さてブランコ。一発で決めようぜ
  16. 浅尾きゅんマジ天使
  17. 平田!
  18. ラッキーボーイ大島、決めて
  19. アライバで決めようぜ
  20. きゅんバントGJ
  21. 井端ktkr
  22. 浅尾きゅんいいよいいよー
  23. 今日はさっさと買って、明日夢の16回到達しようぜ
  24. なんだこの日本シリーズ
  25. 落合にズームしすぎ
  26. ブランコないす!最低限の仕事GJ
  27. ブランコへ。わかってるよな!!!!!
  28. 和田さん輝いた!!!!!
  29. 和田さんはいいけど、ブランコがここで仕事しなかったら、もうあれだ
  30. きゅん
  31. ぶーちゃん頼むよ
  32. @unityan 伊勢湾で祭り開催中ときいて
  33. ふざけんな
  34. ありえんことばかり起こるな
  35. I'm at 海産物・改 w/@bluesignal@unityan@gon_fox. http://4sq.com/b8QwbM
  36. ネルソンかわいいよネルソン
  37. ありえないこと起こり過ぎな日本シリーズ
  38. 悪夢だ
  39. あかんぞ、これはあかんぞ
  40. 第8戦のチケットは明日10時からだっけ、狙うかな
  41. tanisige犠飛、中日逆転
  42. 野本おkおk
  43. ブランコへ。最低限の仕事くらいしてね
  44. 和田さんも光って連打
  45. 森野タイムリーやっぱりやってくれる
  46. すんすけさま交代か
  47. 2点で終わったことが奇跡。tanisigeよくやった
  48. 非情だなぁ
  49. えええ
  50. やきうはじまた
  51. @kiaran5012 オワタw 国分4時なのに元気だなぁ
  52. すぽるとがまだやってるとかすげえなw
  53. torneのトロフィーコンプでの番組予約。 ジャズ・フュージョン 劇場/公演 - ダンス・バレエ 劇場/公演 - その他 福祉 - ボランティア 福祉 - 文字(字幕) のジャンル番組がひとつもない、長期戦か
  54. ニコ動のnine.nicovideo.jpってcanonical絶対パスじゃないのな、ドメイン含めてくれればいいのに
  55. バブルへGO!はじまた
  56. こんなに長いゲーム、中日ビルで見てたらケツの細胞死んでたな
  57. 速報:野茂の目が開いてる

Powered by t2b