2010-11-10

  1. 壱番屋カレーうどん1杯100円ってニュースで、ココイチカレーうどんなんてあったっけって思ったけど、麺屋ここいちっていう別チェーンがあんのね
  2. google maps 見やすくなったなぁ
  3. 野茂って解説初めてだったんだ
  4. 岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/db1DDg
  5. ああ、これがインスタントプレビューなのか
  6. Googleの検索結果にスクリーンショットとQuickScrollみたいなのがついてる、すげー
  7. プロキシ設定のpacファイル便利だね。アクセス遮断するのに今までhostsいじってたけど、win7とかだと面倒だからpacファイルで使ってないポートをプロキシにして遮断するのが便利だ
  8. チラシにアキュビューの値段が書いてないのはそういう裏があったのか…
  9. 神戸の漫喫からなのか

Powered by t2b